2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅

ベッドで寝れるって素晴らしい・・・。後は頼んだ・・・、バタ。

来客

差し入れありがとうございました。

正義の味方なんかじゃない・・・

ばか〜。

公園のトイレ

遭遇とかありえないよ〜。

at池袋

何やらイベントだったようで。列に侵食されたw恭ちゃん良かったよ〜。僕は暴走なんかしてませんよ?

ご飯〜♪

米は美味い!肉も美味い!ありがとう、助かりました。

雨上がる

ホント、上がって良かったです。雨は嫌い・・・。おかげで寒くなかった。

更新

おいおい書いていく予定です(^^;ホントいきなりとかよくないですよ・・・。

車に避難。助かったです。ありがとう。

ネギま!CD闇の福音&ドール

キャストがイイ!曲とフリートークを1回だけちょろっと聞いただけですが、結構良かったかな。

一旦帰宅

家っていいな〜。

寝すぎ

僕ら寝すぎかとw気づいたら表に列が・・・。作家のサイン会とかの整理券かな?別にそれ目的じゃないので、気にしないでください。

ダンボールって暖かいw

池袋

行かないとならない状況になったようで・・・。モリモリ食べて出発。

学校

午後の授業にあわてて行く。フラ語の小テストはボロボロでしたorz

なんつうか

疲れた。

ローゼンメイデン3話

やっと、見た。水銀燈強そうですね〜。次回の新キャラも楽しみです♪

そういえば

エンタマに行く前、なばっちのスクランの曲をMDに録音しようとしたらCDに傷がついて音とびするようになった(涙)そして、今日のデッキ回収・・・。ないよ、ばか〜。

修理

HDDレコーダーとMDデッキの調子を見てもらうために業者を呼んだら予定よりかなり遅く来た・・・。ないよ・・・。デッキは回収されたw

学校

体育の授業はまったりです。適当に試合して終わり。明日は英語の小テスト!やべぇ・・・、勉強してない。

溜まる

アニメの消化不良を起こしそうだ・・・。助けて〜。

ネギま! 麻帆良学園中等部2-A 3学期終業式

だから、休ませてくださいよ(泣)でも、ついに静さま来るし、純やん、由貴さんも来る・・・。がんばろうっと。 (出演予定) 佐藤利奈/神田朱未/野中藍/白石涼子/小林ゆう/田中葉月/佐久間未帆/皆川純子/伊藤静/大前茜/出口茉美/こやまきみこ/…

体調

もういい加減治したいです。今週の土日は出かけないぞー!

学校

ゼミのガイダンスだけ出て帰る(爆)

スターシップオペレーターズ

エンタマ初日に教えてもらったのに書くの忘れてた(爆)静さま主役キターーーーーーーー!!そして、ジェネオンな罠wキャスト凄すぎです。僕の好きな声の方ばかりだ〜♪楽しみで仕方ないですよ。 香月シノン役:伊藤静 氷坂アレイ役:渡辺明乃 秋里ミユリ役…

ジャぱん3話

結局、そのままチャンネルを変えずに見てしまってますね(笑)月乃の声が微妙です。ただ、僕のツボじゃないというか、キャラのイメージにあってないかなって感じですね。

BLEACH4話

織姫の出番ないorzってまあ、いつも出てくるキャラじゃないみたいですからいいんですけどね(^^;折さんの演技は光るものがありますね。今までと全然雰囲気が違って、良いです!

スクラン♯4

猫と八雲の話はいいですね。凄く好きな話の一つです。能登さんの演技がまいいんですよね〜。

学校

自主休講wそろそろヤバァイよ・・・。

神だよ〜

キター*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!!