2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あーうー

頭、痛いです。とにかく疲れた。

リンク

ラリ太さんのところを貼り返し(つ´▽`)つ

マリみて 3巻

いばらの話です。これくらいだと読みやすいですね。この話は結構気合い入れないと読めなかったする(汗)まだ、祥子様には慣れない。。。

無双4

夕方に起きて2人でプレイ。結局午後6時くらいまで残ってたwお土産にネギゲーを託された・・・・。

引き続き狛江

ひたすら寝てた。ちゃんとみんなが帰ったのは覚えてますよ。

ひとしずく2ndアルバム『未来へ☆ススメ』

今回のアルバムはソロ曲は無しだそうです。そして、ラップなどの新しい試みがあるそうです。う〜、楽しみです。 1 . 未来へ☆ススメ 作詞/E・J・I 作曲/広瀬充寿 編曲/広瀬充寿 2 . ぎゅっ! 作詞/ふじのマナミ 作曲/三浦誠司 編曲/広瀬充寿 3 . ココロ…

狛江

帰るのが面倒くさかったので泊まりに。酒を飲みつつ桃鉄を。ハッピーマテリアルはいつ聞いても高まりますねー。寝るまえにネギまDVD鑑賞。みんなで歌う○○○○○は聞きたくないそうですw

チケ

てぃあらのチケが余ってる人が居たので、無事参加できることになりました。やったー(≧▽≦)ノ

食事

飯を6人ほどで。選んだ店が被ったw

多分・・・

今日で今年になってから会ってない人はいないはず・・・^^;

下北沢

結局ライブハウスに着いて入ったら、アンスキャの前だった。ほっちゃんが出てきたときは、凄かった・・・。在宅過ぎな僕には無理ですwアンスキャの時は、気づけばかなり前に行ってたなー。結構楽しかったです。そういえば、「在宅すぎる」と言われてしまっ…

九段会館

コイコイ7が楽しかった。後は、うーん・・・。智秋さんの衣装にドキドキです(^^;

ラクーア

待ち合わせ場所変更の知らせを受けて、ボンブラを見にw遅刻だったんですが、頭から居たらかなり高まってましたね。知世が可愛かった。

早く目が覚めたので2度寝w

ばーすでい

田村ゆかりさん、菊大佐さん、誕生日おめでとうございます☆ >

CDTV

かなかな組10位、ハッピー☆マテリアル8位でしたねー。たまたま見てたらランクインしててびっくりした。うーん、さすがネギまですw

僕らの音楽

SEED特集でしたねー。アレンジVer.の曲もライブ仕様でいい感じでした。西川アニキは相変わらす格好良いですね(つ´▽`)つ

げーむ

ずっとゼノサーガやってた。

もうあの日にはカエレナイ

気づけば一日家にいました・・・^^;

レス

>Kjさん ユーヴェはホームでは強いですし、大丈夫じゃないですかね〜。同じイタリア勢として、お互い勝ち進むといいですね。

明日は・・・

気が向いたら家から出るかなー(笑)

マリみて 2巻

革命の話です。やっぱりこの話はラストですよ!(ぉ 祥子様が祐巳に「お姉さまと呼びなさい」と言うやり取りの場面です。最後に照れながら「お姉さまっ!」と呼ばれて「はい」と言って振り向く祥子様・・・。何と麗しい・・・。アニメでは、このシーンにやら…

Mステ

久しぶりにRAG FAIRをテレビで見た〜。今回の曲は僕的にはまあまあかな。三枝さんの新曲が良かった。

巌窟王 第17幕〜第19幕

フランツが〜(T_T)決闘前日に一緒に呑んでるからもしかしたら、と思ったけどやっぱりだった…。アルベールはどうしようもないですねー。彼にとっては大きな分岐点になるかなー。強くなるにはこれ以上にない状態な気がします。ユージェニーはどうなるのかな…。…

ポリケロ

静さまがゲストの回をやっと聞きました(^o^;うーん、微妙…。スタオペを推してくれる番組は、ポリケロぐらいだしな〜。貴重なアウェーな静さまが聞けるっつうことで良しとしますかねW

'04-'05UEFAチャンピオンズリーグ

マンチェに勝ったー♪次はミランのホームだし、この勝負もらったな。見られないのが残念で仕方ありません(つД`)どの試合も好カードばかりなのに…。

がーるずぶらぼー

あっ、録画するの忘れた…orz

H2

あっ、負けた・・・・。次の夏の甲子園とかはあるのかな?

富豪刑事

一瞬3億円事件の手口かと思わせておいて、実は違った。さすがにひねってましたね。国際問題になる、とか言ってるのに警視庁はほっといていいのかなー、とドラマにつっこんでみるw

花粉症

そろそろですね・・・。僕は3年前くらいにデビューしました(^^;あ〜、また嫌な季節だ・・・。