2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>きらはむさん いや、大丈夫ですよー(*'-')ノありがとうございました。

ビリヤード

えいぷたんとさつっきーと。今日で2回目です。全然、ダメですね(ノ∀`)9ボールをやりました。最後に勝ったのは僕です(´∀`)

食事

4人でガストへ。食べるよりも話してた気がしますwもっと色々と話したかったなー。

野望神社 2部

2回まわしでも問題ないくらいトークは面白い。曲の話になって「1枚目の伊藤さんの曲の詩があまりにも暗かったので却下しました」という話題になり、猪口さんに「静はネクラだもんねー」と言われてましたw当然、静さまは否定してたし、「私、そんな風に思…

幕間

高まった人たちはいつの間にか電車でお買い物へw黒月と郵便局を探してフラフラ。買い物組みになばへのお土産を買ってきてもらった。乙女は箱買いしませんよー(*'-')ノ

野望神社 1部

今年最初のイベント〜♪う〜ん、久しぶりなので始まるまでめっちゃ緊張してた(;'-')始まる前にみんなに騙されてテンパった(汗) 僕「今日って握手会ないよねー」 黒月、四月「えっ。あーないよー」 前説の人「さっきも説明しましたが(中略)今日の握手会は…

秋葉原

電車で手紙の清書。合流後、マックでアンケート記入。みなさん、厄介なことを書きすぎです(ノ∀`)

ちょっち寝坊^^;学園アリス録画できなかったorz

たんじょうび

河原木志穂さんおめでとうございます(つ´▽`)つ僕はカチューシャが好きです。

劇場版「アークエとガッチンポー」舞台挨拶

上映中は眠かった。でも、見てた限りネタが汚物系w小林ゆうさんは、さすがだなーって感じ。新井里美さんは初めて見たけど面白い人だった。えいぷたんありがとー。

まあ、色々あったけど僕は汚物系みたいです(ノ∀`)

僕ってやつは

結局、僕は不器用な奴なんですよ。てめえの事だけで精一杯なんですよ…。そのくせして自分のこともままならない、みたいな(;'ー')だめだめですね〜。

学校

履修届けの控えを受け取る。頑張ろうっと。。。

れす

>運命の人 らぶ(´∀`)

30日

へきるライブもあるんだよなー。こっちにしようかな〜。渋谷だから帰り道だしW

正直しんどい

どんだけ未公開があるんですか(笑)にしても、びみょーな番組だな〜W

マシュー

なまり亭のコーナーは笑える。この企画は面白いから、かなり好き(´∀`)

斉藤圭の『快楽超人ユーフォリア』皆様の不景気をお払いします! 公開録音

出演者(ゲスト 他) 斉藤圭(MC)/やまけん(MC)/結城比呂(ゲスト) 内容 公開録音 & トークショー 当日イベントにお越し頂きましたお客様に、ポストカードを進呈いたします! 参加方法 下記対象商品を、参加券配布対象のアニメイトにて、ご予約(全額内金)下さ…

やられたー

ゲスト出演ですか、そうですか。取りあえずメールはしました。

トリビアの泉

トートバッグに氷は入れねえなー。キアヌ相手によく頑張ったw

ですてぃにー

べたまを当てちゃった彼は、僕の運命の人(つ´▽`)つきっと通じあってるんですよw

歯医者

この間は削った歯に蓋をした。痛かった(涙)まだ残ってる…。もう嫌だ。。。タスケテ。

学校

ゼミだけ出席して、歯医者に行くために帰宅。

れす

>てすとさん いじめよくない(ノ∀`)在宅させてくれ〜wじゃあ、明日持ってきてくだちぃ。ヨロシクです。

1日

回避できた模様…。ふうー、これで一安心かな(;'ー')

はねるのトびら

やっぱり馬場さんが面白い(´∀`)ホントに百万出ちゃったな〜。エラーだからしょうがない(ノД`)

わいるどあーむず4

せんせー、ディスクが入っていませ〜ん(*'-')ノこれじゃあ、ゲームが出来ませ〜ん。おあずけですかー_| ̄|○

HDDレコーダー

修理行き確定orz中身を移してからだな…。めんどっちいことになった。う〜ん、不便だ(;'-')

学校

だるかったので、今日は休んだ^^;

最悪だ…

HDDレコーダーがいかれやがったorzまだ見てない番組がたくさん入ってるのに…。