2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リニューアル

何となく模様替え(っ´▽`)っ前々から変えようとは、思ってたんで。

MONSTER

そろそろ見始めてみようかな〜。録画出来るようになったし。早く気づけよ、自分(汗)ヨハンの佐々木望王子、良いと思います。まみまみのアンナの声は好きです。

春菜王国

久しぶりに春菜姫の日記でも読もうかな、と思って訪ねたら閉鎖してるじゃあないですか。何があったのかは分からないのですが、残念です・・・。事務所と話し合った結果のことらしいので、仕方ないですね。

野郎ライブ

T.M.revolutionの野郎限定ライブの季節がやってまいりました・・・。昨晩、久しぶりに西川ちゃんのオールナイトニッポンを聞いたら電話先行予約をやってました!!これも何かの運命!とか思って電話しようと思ったら、ライブの日はライオンキングを見に行く…

ラヴィ!!

見に行こうかな〜。

'04-'05リーガ・エスパニョーラ レアル×レバンテ

レアル圧勝でしたね〜。クラシコの敗戦、CLの引き分けの鬱憤をはらすようなゴールの連続。一度噛み合うと、さすが銀河系ですね。とは言え、ここ一番の試合で結果が出てないように思います。12月8日の試合でCLの決勝リーグ進出出来るかどうかにかかってく…

学校

病欠(爆)ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさ(ry

流行り病

母も風邪を引いてしまいました。僕のせいじゃないよ〜。

'04-'05UEFAチャンピオンズリーグ レアル・マドリード×レヴァークーゼン

昨日の深夜に録画したのを見ました。まさかの、レアル、ホームゲームでの引き分け。フィーゴのPKが止められたのは、痛かったですね。先行き不安ですな〜。レアルに復活の兆しが見られるのでしょうか?冬のマーケットの動きが気になるところです。

Charincoでゆこう DVD

やっと、買いました。メイトで予約してあったのを引き取りに行ったのですが、店頭には置いてなかったです。売れてるのかな?それとも、あんまり生産してないのかな?とりあえず、ちらっとだけ見ました。何もかもが懐かしい。大阪は・・・、ないな〜^^;で…

久しぶりに

メルアド変更のメールが来た。予備校で一緒だった別の学校の奴からだったのですが、懐かしい。もう、全然会ってないけどこうやってメール来ると何か嬉しいもんですね(^^)

学校

午前中の授業は行く気なしな日々。イクナイな〜。4限の教授は、黒板にモリモリ書くから大変・・・。

MOTHER2

父親がプレステ2を占領しているので(ドラクエに夢中w)、何となく始めましたw割と好きなんですよね〜。で、3はどこいった?つうか、このネタ古いですね^^;

一つを極めた天才

格好いい・・・。

アシタヘイベント

行きたかったけど、スルーしました。なので、神様、僕の風邪を治してください(爆)無事、ストライクは集まったのかな〜?

えう

イベント行かないと結構暇なものですw単に、やるゲームがないとか、レポートがないとかそういうことなだけという噂も(爆)

仕方ない

しばらくは、家でおとなしくしてましょうかにゅ。鼻水、止まらへんね!がお。

今日からマ王

最近の展開、凄いことになってますね。コンラッドは大丈夫なのか?箱の威力は?など、怒涛の展開ですな。残り2つの箱もでてくるのかな?こっちも、かなり先の展開が楽しみです。原作の方も読んでみようかな〜。

巌窟王

3話から一気に見ました。今季で一番面白いアニメじゃないかと思うんですが。グイグイ話にひきこまれていきました。声優陣が凄く良くて、この作品の世界観を支えるのにかなり大きな役割をしてると思います。先の展開が楽しみです。

ドラゴンクエストⅧ空と海と大地と呪われし姫君

ついに発売しましたね。夢中でやってる人、興味の無い人、友達が終わるの待ってる人w、色んな人がいると思いますが、僕的にはまだ何とも言えない状況です。休みの日は父がプレイしてるので、僕がプレイ出来るのは平日です。今の所、あんまり期待はしてない…

あの空の向こう側

このゲーム意外に面白いです。決してチア服ハアハアとかではありません(爆)ストーリー的にも良かったし。そして、OPとED曲を歌ってるのが、佐藤利奈さん!!です。メーカーさんのHPで見てびっくりして思い出す、みたいなwゲーム買う余裕はないので、見送…

アニフェス

何か当たったっぽいwメール届きますた。ホムペで応募したから、ハガキが来るわけないですね(汗)応募したときのメルアドを忘れてて、メールチェックしたら届いててびっくりでした。

明日か・・・

ドラクエ8の発売日ですね・・・。我が家は父親が、ドラクエとFF好きなのでゲームを占領しちゃって大変です。今に始まったことじゃないんで、もう諦めるしかないですね^^;

さよなら、小津先生スペシャル

ちょっと感動。にしても、ああいう親は、普通に許せませんね。父親がどうしようもなかったですね。

ローゼンメイデン♯8

蒼星石の声、キャストを見るまで分かりませんでした。森永理科嬢、侮りがたしwああいった声も出せるんですね。真紅の活躍がなかったのが、残念です。

学校

てことで、午後出勤wでも、遅刻(爆)でも、眠いもんは眠い。駄目じゃん・・・。

あはははっ

風邪治らないよ、ばか〜。

・・・

具合が良くなる気配が無いのは、なんでですか?土日も家にいろってことですか・・・。

てへっ

まだ、買ってないです。

双恋LIVE〜バレンタインパニック〜

シスプリの時もあったし、ってことですかねwでもね、スタチャさん、勘弁してください・・・。先行発売の日が、ネギま!の日と一緒ってどうよ?あ〜、金ねえよ〜。12人揃うので見たいけど。なっちゃんやジューシーなお姉さんとかwエンタマ行けなかったぶ…