2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

企画宣伝協力

改めて告知〜。2月の水樹奈々さんの横浜アリーナのライブに行かれる方は、↓のサイトを見に行ってみてくださると嬉しいです☆

春休み

一通り終了〜。取りあえずは、教習所に通うかな。あとは、就活ですな。。。あー、卒論のことも考えなくちゃ…。意外とのんびりしてる暇はないな。

ナズナ

花言葉は『すべてを君に捧げる』

少女コミック増刊号

水瀬先生の読み切りが掲載されてるので購入。カラーイラスト付きで良かった。やっぱカラーイラストは凄くいいね。内容も今までで一番良かった。そろそろ短期連載作品が読みたいですな。

マンサク(黄)

花言葉は『霊感』

池袋

知り合いとデニーズで朝飯食べて、時間を昼ぐらいまで潰す。んで、メイトでロスト・ユニバースのマキシをフラゲしてから駅で解散。

続・お泊り

結局、朝までウイイレでしたw精進しないとね。家主と別れ、歩いて池袋へ。

スミレ(白)

花言葉は『無邪気』

ウイイレ大会

帰るのが面倒になったので、泊めてもらいました。TV見て、その後はウイイレ大会でしたw

一休@大塚

新年会でした。普通に集まってゆっくり飲んだことがない面子でしたね。こういう飲みは普通に楽しいですね♪

レンギョウ

花言葉は『達せられた希望』

紳士同盟† 6巻

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)作者: 種村有菜出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/01/15メディア: コミック クリック: 5回この商品を含むブログ (64件) を見る 今日、発売だった…(^-^;)明日あたりに買って来よう。

ガッコ

一日にテスト3つとか終わってる…。疲れた。。。今週はしんどい日が続くな。ガンバロウー。

フリージア

花言葉は『純潔、無邪気、清らか』

TBN

保志くんの新曲がかかった。結構、格好良い感じでした。この曲、めぐさんがコーラスで参加してた気が。聞き間違いかな…。ひとまず買いですねw発売が楽しみです♪

一日

昼過ぎまでがっつり寝てたwあとは、テスト勉強。ノートまとめたり、写したりしてました。

ニワトコ

花言葉は『あわれみ。同情。熱心。』

WCCF

最近、勝てなくなってきた…orz1部リーグじゃキツイっていう残念な感じです。。。テスト期間が終わったら、またがんばろっと。

『荒川アンダーザブリッジ4巻』刊行記念サイン会@丸善 丸の内本店

荒川アンダー ザ ブリッジ 4 (ヤングガンガンコミックス)作者: 中村光出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/12/25メディア: コミック購入: 7人 クリック: 36回この商品を含むブログ (112件) を見る 去年電話してみたら運良く予約出来たので…

パセラ@御徒町

秋葉に集合してからカラオケへ。替え歌祭りでしたw途中抜けして東京へ。

クロッカス

花言葉は『青春の喜び。焦燥』

宣伝協力

知り合いが企画を立ち上げたみたいなので、及ばずながら宣伝協力です。2月12日に横浜アリーナで行われる「NANA MIZUKI LIVE MUSEUM 2007 supported byアニメロミックス」に行かれる方は、是非見に行ってみてください。

サンシュユ

花言葉は『慎ましい幸福』

渋谷

メイトは閉店してましたorz晩飯食って帰宅。

「新春アイぽんショー〜Love&Happiness〜」野中藍@SHIBUYA-AX

呼ばれて参加してきました。色々あったけど、結局は良席だったのかな?まあ、ボクは何もしていないけど。まあ、知り合いと連番して楽しかったです♪

ヒトリシズカ

花言葉は『隠された美』