2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年も色々あったけど、なんとも言えない感じの1年でしたwmixi始めてからは、はてなの更新頻度が少なくなったけど細々とこちらも書き続けようと思ってます。来年もヨロシクお願いします♪

うーん

まだ疲れが残ってるかな〜。

就寝

限界でした。。。

大井町

ラーメン食べて解散。家から呼び出しくらった(;'-')

コミケ最終日

午前はお使い。午後は、自分で見たいサークルを、って30分もかからなかったけどwいやー、疲れたね。後は、企業ブースでだらだらして拍手して退散。

俺達だいず!!振り返ればナニかいる?!〜年忘れ!!逆紅白・普通にカラオケ歌合戦!!〜

寝てなかったので、しんどかった…。予想以上に長かったです。

コミケ初日

寝坊防止のために寝ないまま出発(眠れなかった…)。1箇所だけサークルに行きました。まあ、信者なんで(´∀`)これで今年は満足ですw

帰宅

気付けば夕方。ここにいるとだらだらと時間が過ぎて行きます(;'-')適当に切り上げて帰宅。うーん、だるいね…。

@狛江

朝までグダグダトーク。昔話がメインだったかな。結局、たいして寝てない…。

どらデン

録音出来なかったorz

僕の別荘@狛江

酔っ払って帰るのがめんどくなったので泊まりにw泊めてくれてありがとー(*'-')ノ

ゼミ飲み@2次会

10人くらいかな。それでも、10時半過ぎには解散。思ったより楽しい飲み会だったなー。あんまり飲めないのにちゃんぽんはきつかった(;'-')

ゼミ飲み@1次会

狭いとこに17,8人。担当教授も交えて。キュウリのすったお酒はおいしくなかったな。。。

明日

学校行ってレポートやらないと。。。負けんなー。

渋谷にて

久しぶりにカラオケに。うーん、楽しかった。すっきりしたねー。

Canvas2〜虹色のスケッチ〜クリスマスイベント White Love Xmas

途中でお腹痛くなったり、道に迷ったり苦労して会場へ。2部構成でライブパートがあったので楽しかった♪ハニビとスイーツ探検隊が熱かった。多少MCがグダグダだったけど。思ったより長丁場でした。う〜ん、疲れた(;'-')

トヨタ杯

シドニー、おめでとうございます。後半のラストの選手交代の1幕はすごかった。あそこで、カズを下げないとはねー。初めて目にしましたよ。

みなとみらい

お買い物。ジャケット、コート、マフラーなど。途中「残酷な天使のテーゼ」のオーケストラが聞こえてきたので、見に行ってみたら中学の吹奏楽部のだった。誰の選曲だろうw

誕生日

春菜さん、おめでとうございます♪

大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

参加したのでやってみよう。 1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可) 伊藤静さんです。 2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか? いいえ。8回目・・・かな。 3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか? 何人居…

二度寝

気付いたら夕方でした(;'-')

誕生日

今日は法子さんの誕生日なようで。おめでとうございます。そういや、新春は横浜だったなー。一回行ってみようかな〜。

トヨタ杯

シドニーは残念でしたね〜。個人的には勝ち抜いて欲しかったですけど。5位決定戦では、いい結果が出して欲しいです。

休養

今日はめっちゃ疲れたので在宅してました。あ〜、腰が痛い。。。

昨日、終電がなくなって帰れなかったお子ちゃま(笑)を駅まで送る。飯を食ってから帰宅。

終演後

3人でサイゼでご飯。そして終電で帰宅。

大麻帆良祭

すげー楽しかったー(≧∇≦)ノ 伊藤静さんの出番が思ったよりも多かったしw意外と楽しそうだったのが印象的です。ちょっとはしゃぎすぎちゃいました(^-^;)ハピマテは熱かった!!!ホントに全バージョンをやるとは思わなかったなー。静さんの衣装も良かったし、満…

Happy Birthday*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

伊藤静さん、お誕生日おめでとうございます!!!!

ガスト

みんなそれぞれ戦う場所があるんですね。

「ありのままでlovin'U」発売記念イベント@アソビット

こっちのトークはゾイドの話が中心。歌うときのあの展開は意味が分かりませんでした。プレゼントを渡せたので、良かった♪