2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

なまり亭

やっぱり方言を話す女性はいいですね〜。若い分、なまりは出にくいのかな。

ワンナイ

黒木さんのコントは面白いから好き(´∀`)

昼夜逆転

生活を直さないとダメですね。

メール

まさか来るとは思ってなくて爆睡してました(;'-')申し訳なかったです。。。

レス

>えいぷたん 久しぶりにダーツやりたいし、秋葉にでも行きますかね(´∀`)

明日

引きこもってないで出かけよう。映画とかいいなー。あくまで予定は未定ですw

口内炎

てことで体調が芳しくないときに出来るんですよねー。痛いよ…。

ありえない

半日寝てた。ちょっと具合が悪かったからしょうがない。

'05-'06リーガ・エスパニョーラ

開幕。我が家で唯一見れるヨーロッパのサッカーリーグ。今季も楽しみだ。

在宅

HDDに入ってるアニメを見て過ごす。

大阪

という訳で行ってません。よく考えたら二人が揃ったのか…。もしかして勿体無いことしかのかな?まあ、しょうがない。

ウダウダ

してたらもう夜ご飯…。

うるさい

隣りの家がドンドンうるさくて目が覚めた。窓を閉めて寝なおすw

さて

みんな帰ったところで就寝しますかね。起きれたらまた横浜に行くかもねー。

泊まり

そのまま僕の家に泊まり…。半分は途中で寝落ち。何しに来たんだか(;'-')

横浜

高校時代の友人が9月から留学するとのことで送別会。6人で集まってビリヤード。そして飲み。高校の頃と全く変わらないノリw僕のポジションはやられ役ですよ…。

起床

夕方^^;

Mステ

中島美嘉とHYDEが出てたーーーー。最初見たとき誰だか分からなかったぜ…。父は何となく気付いていたみたいだけどw曲はカッコ良かった。

ゴチ

間に合わなかった(´Д⊂)

渋谷→新宿→秋葉原

まずは、渋谷のハンズでTMキティをゲット。結構残っててびっくりwんで、新宿でDVDV1本目回収。そのまま秋葉へ。そして、全部回収して即売却wそして何も食べずに出てきたので即撤収。もう夕飯時だったしね。

起床

気付いたら夕方^^;台風は去り天気が良かった。

明日

出かけよう。予約した某DVDを取りに行くか…。

トリビア

電車男か…。フジの好きなパターンですね。

台風

折角、家から出ようと思ったのに。でも、さすがに今日は家に居て正解だったかも。

深夜

突然、家で一人で飲み始める。そして、酔っ払って気持ち悪くなって寝る^^;

そろそろ

お外が恋しい…かもw

引きこもり

発動中w全然、動けないですよ…。

サクサク

ゴイゴイ〜(´∀⊂)

☆開運☆野望神社☆

第二回配信中です。

だるー

今日は一日だるくて寝てました。TMキティ買いに行けなかった。。。