2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜

パンツとYシャツを買ってきてた。結婚式の2次会に招待されてるし。いい感じのが買えたんで良かった。

おひさまとおさんぽアーティスト: 生天目仁美,原嘉朗出版社/メーカー: フロンティアワークス発売日: 2006/02/24メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (31件) を見る

発売中〜♪

シネラリア

花言葉は『快活』

どらデン

今日は公録の模様が放送されますねー。お聞き逃しなく♪

握りしめたその手に (枚数限定生産盤)アーティスト: レ・ミィ×コトナ,marf出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/02/22メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (35件) を見る

発売中。数量限定なのでお早めに、ですね。

リュウキンカ

花言葉は『来るべき喜び』

「SoltyRei」DVD発売記念イベント@九段会館

今日の静さんは、中々大胆な服装でした。あれにはドキドキしちゃいますよねw出番は、前半だけで物足りない感じがしました。生アフレコでは中田さんにやられっぱなしでしたね(笑)歌は二曲とも良かったですし、公録も笑えたんで普通に楽しめましたね。

花言葉は『追悼、悲哀』

秋葉原

知り合いと合流。食事して、とらのあなに寄って解散。

「仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック」100回記念公開診察@文化放送

初めて文化放送に入りました。ちょっと感動。。。内容は、1月22日(水)の25時から放送を聞いてくださいw中々面白いことになってると思いますよ(´∀`)久しぶりになばさんの顔が見れたんで良かったです。

ウォールフラワー

花言葉は『逆境にも変わらぬ愛』

Endless SHOCK

初めて見てきました。ミュージカルよりはショーって感じでした。ミュージカルの類は好きじゃなかったけど、ショー的な要素が強く曲も好みに合ってたりしたんで、とても面白かったです。クオリティーが高かったね。ストーリーというよりメッセージ性が強い内…

劇場版最終兵器彼女

見てきました〜。新宿で見たのですが、劇場が狭い(50席くらい)+スクリーンがけっこー小さかったですw 内容は、びみょーでしたねー(^-^;)原作は原作でしたね(笑)でも、よくまとめたな、って感じかな。話し方がオール標準語でした…。北海道っていう設定が…

キズイセン

花言葉は『愛情に戻ってほしい』

ENDLICHERI☆ENDLICHERI

剛くんのソロプロジェクトが本格的に始動したようで。今後の動きが気になりますね。

最近

先週末は寝込んでました(;'-')おかげで、サンクリもイベントも行けませんでしたOTL今年、一発目のイベントだったんですがね…。今は、だいぶ回復しましたが^^

桜草

花言葉は『少年時代の希望』