2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

仁美と有佳のどらごんデンタルクリニック

無事に秋の改編をのりきったようで、良かったです。ホッ 10月に幕張で公録が決まり、今から楽しみです。文化放送の携帯サイトで、着ボイスの配信が10月からあるようです。要チェキ!!

うた∽かた

TVKでも見られるようです!さすが、TVK。アニメに強いな〜。アニメ好きにはたまらないっすね(笑)なばっちが母親役に初挑戦とのことでかなり楽しみ♪キャストもいい感じです。 10月2日より毎週土曜深夜0.30〜テレビ神奈川他 一夏役:本多陽子 舞夏役:浅野真…

UNDER17

解散するそうですね・・・。今年1stライブツアーでこれから、って思ってたんですがね。う〜ん、残念でつ(T_T)

手紙

なばっちと静さまに手紙を書いた。月一のペースで出すよう心がけてます。これは、続けていきたいと思う。

大学

今日は体育だけで、具合が悪かったので休んじゃった。テヘッ

お誕生日

という訳で、今日ですた。林原さんの「私にハッピーバースデイ」を聞いて、自分で自分を祝う・・・。虚しいな・・・。別にいいです。この前なばっちを間近で見たもん!・・・ションボリ・・・。母に「あっ、今日誕生日だよね。おめでとう」って言われた。微…

'04-'05UEFAチャンピオンズリーグ (HOME)レアル・マドリード4−2ASローマ(AWAY)

レアル×ローマの試合、録画し忘れたと思ったら録画予約してあったw凄いぞ自分!(家族は誰も録画予約とか出来ない)両チームともシーズンが始まったばかりなのに大変ですね。監督変わりすぎでしょ。この先どうなるんだか・・・。サムエルは早くも古巣のロー…

大学

携帯で目覚ましかけておいたのに、寝坊・・・。もう、ダメですね。午後の1コマだけ出る。授業は遅刻のうえ、途中で寝落ち(爆)帰り道に偶然耳にした会話。女「私、九日生まれなの」男「それでこのか、か!」・・・。木乃香ハケーソw漢字違うと思うけどね…

まみまみの番組、昨日からだった・・・。録音してないorzしょっぱなからミスった。幸先が悪い。マシュマロともども全滅でつ・・・。

まとめ

初日はこんな感じで。おいおい色々と覚えていきますかな。

LaLa

メインはやっぱりカレカノですね。1月号からは最終章開始とのことなので、ラストが近いようです。後は、おまけの小林クンが好きです。そして、今一番面白いのが「お兄ちゃんと一緒」という漫画です。どうやら、ホームコメディが好きみたいです。忘れちゃな…

スクールランブル

なばっちに手紙を書くために、原作を読もうと思い突然揃え始めますたwやっぱり、面白いですね♪本誌ではちょこちょこ読んでいたんですが、改めて読んでみてハマリました。電車の中で読んでて笑いを堪えるのに必死です(爆)周りから見たら怪しい人・・・。今…

池袋へ

大学が早く終わったので久しぶりに行きました。CDをKブックスで3枚ほど売ろうとしたら、1枚は在庫の関係上買い取ってもらえなかった_| ̄|○ 仕方ないので、らしんばんで売る。そんなに金にはならなかった。そして、メイトとゲマを何となく覘いて渋谷…

大学

昨日の鯖ライブの疲れと、今日から母が日光に旅行に行ってて誰も居なかったので2限サボって3限から出た。3限の音楽論はテストですた。勉強してなかったからさっぱりだった(爆)ダメじゃん自分orz

つれづれなるままに

と言うわけで始めてみましたw書き方とかさっぱりなんでどうなることやら・・・。過去の分も書けるだけ書く予定。まあ、予定は未定、みたいな(笑)

同人誌

教えてもらったマリみての同人誌のサイトを見に行く。やばい、蝶面白い!山百合会で卓球やってるんですが、技が凄いwまさにテ○プリwスカートの裾は翻さないようにしなきゃダメでつよw一気に更新されてる分を全部読破!次の更新が楽しみで仕方ないでつ♪お…

帰宅

11時半過ぎてるとかアリエナイ。

LIVEスタート!

一曲目からデカレンジャー、キターーーーー!でも、カメラが気になってはじけられずorz柵の中で撮ってくれ・・・。カメラは嫌いです(つд`)後ろに下がって見ることにする。色々とやりすぎたようで・・・ごめんなさい。ライブ時間は2時間半以上はあった、すげ…

初台DOORS

ここに行く日は雨です・・・。なぜじゃー!yozucaライブの時もだったしorz新宿待ち合わせで、歩いて会場へ。早く着いたので、とらのあなでスクランの1〜3巻を購入後合流。入場後は、誰が一番厄介か、という話で盛り上がるw何やってんだか(^o^;

マリア様がみてる〜春〜

見ましたよ、最後の2話を。ガッカリでしたよ・・・。祐巳が祥子さまに会に行って出会うシーンとか、原作の方が感動したよ。台詞の割愛が痛い。前シーズンもでしたけどね・・・。でも、蓉子の複雑な表情が描けたのはアニメならではの良さかな。蓉子の複雑な…

大学

TGSの疲れを引きずって朝から講義をサボる。だるくて動けず。だらだらと起きてから、録画しておいたマリみてを見る。そしたら、出ようと思っていた4限に遅刻して結局出なかった。4限終了後、友達に借りていたノートを返して今日の分を借りて駅まで一緒に行…

サイキックラバーライブ♪

略してサイラバ!

SHUFFLE!

楓が一番のお気にのキャラですよ!カレハルートがないのは、なぜじゃーー(血涙)いや、きっとあるはずだ!(爆)亜沙先輩は出てくるたんびに、どきどきですよw後は、プリムラですね。あの手のストーリー展開、大好きですね。主人公に心を開いた後とか、も…

後藤邑子さん

ゲームショウで始めて生で見て惚れますた!SHUFFLE!の中でも楓が一番のお気になのですよ。また、見に行きたいな〜。マジでライブやって〜、みたいなw

何もないただの一日

昨日のゲームショウで疲れていたので何もする気がおきなかったです。お昼にのそのそと起床。PC起動して、ファイアーエンブレム外伝*1をプレイして一日を過ごす。後はメッセでマリみての同人誌のサイトと後藤邑子さんのサイトのアドレスを教えてもらった。…

夜9時くらいにベッドに横になったらそのまま気を失う・・・。ちゅーわけで全滅しますたorz

帰宅

トンキン行ったら、人がイパーイwそして、千代丸王子が普通にいたw跳んでたので、少し張り合ってみる。で、疲れたから帰ろうということで帰ることに。車で池袋まで連れてって貰った、ありがとうございました。電車代がかなり浮いて助かりました。と言うわ…

TGS2004

サイバーフロント ということで、ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘のイベントの整理券を貰いにブースへ。わ〜い、女子ばっかりw同じブースで櫻井部長のイベントがあったからな〜。で、なばっちの出演に関してスタッフに問いただす。変更はない、とのことなので整…

徹夜並びへ

チケットを取りに家にいったん帰る。そしたら、電話があって「チケット3枚買って来て」って言われた。前日なのにチケが無いのはさすがにどうかと思うぞ。そして現地で合流。バドの道具があったので少しやるwラケット1本と羽がボロボロだった・・・。どう…

大学

寝坊した(爆)2限の英語は小テストだったので、遅刻しつつも行く。しかし、テスト終わってる罠orzいつもは授業の最後にやってたのに・・・。4限の論理学概論もテストでした。ちょっち勉強してから受けたので、全部出来た。怪しいけど(汗)