2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット72@国際展示場

知り合いに召喚されましたw初日よりはマシだったにしろ、暑かったわ…。 お使いを済ませ、自分目当ての唯一のサークルへ。コミケで散財しないと誓ったので他はチェックせず。結局、ひびき先生の「Russian Blue & MAGIXX」で散財(ノ∀`)やっぱコミケには魔物…

カンナ

花言葉は『尊敬。情熱。堅実な生き方』

ガスト

DD組みの呑みとは別れてAKBヲタ二人とガストでトーク。どうでもいいバカ話しかしなかったなwまあ、楽しかったからいいっか。

Daisy×Daisy CD発売記念フリーライブ@石丸電気ソフト2

知り合いを見にこっそりと参加w初めて生で見たんですが、曲は僕的には結構好みの雰囲気でした。これが生バンドになるとどうなるのか、ちょっと楽しみな感じでした。

『カレン坂高校 可憐放送部』発売記念 ひびき玲音&鈴本紅サイン会@有隣堂 ヨドバシAKIBA店

可憐放送部―カレン坂高校 (コバルト文庫)作者: ひびき玲音,鈴本紅出版社/メーカー: 集英社発売日: 2007/08メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (26件) を見る ひびき先生のサイン会ってことで参加してきました。実は作品のことは、よく知らな…

キバナコスモス

花言葉は『野性美』

歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500公開収録@Zepp Tokyo

誘われて行ってきました。もちろん西川貴教目当てで!誘われたときも、「西川貴教好きだよね?」ってことだったしwありがたい話です。 イベント自体は16時スタートの23時終わり、とありえない感じでした。終了予定時刻を2時間くらい押したみたいで…(^-…

キョウチクトウ

花言葉は『深刻な友情。恵まれた人』