2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越し

地元の親友たちと過ごす予定。飲むかwでは、皆様良いお年を〜♪

挨拶

そういやー、この日記って誰か読んでるのかなー、とか思いいつ書いてるわけですが^^;定期的に見に来てくれる人、ありがとうございます。こんな日記ですが、来年もよろしくお願いします。

来年は

ちゃんと学校に行こう。イベント参加も少し考えないとな。。。

今年は

ここまで本気で特定の声優を追っかけたのは、初めてでした。プライマリ、って言葉を知ったのも今年ですし。それに伴って初めての経験をいっぱいした。はてなを始めたりwそして、たくさんの人に出会った。何か、あっちゅうまの一年でした。

しまった

年賀状書いてないorz

しばらくは

カウントダウンライブ、新年のライブとかの参加の予定はないので、まったりな日々が・・・。と言いつつ後期のテストがあるんですけどね^^;

爆睡

最近、まともに寝てなかったのでがっつり寝ました。雪が降ったようですねー。

はあ〜

天国に昇る気持ちにさせてくれるのも、地獄に落ちたような気持ちにさせられるのも、この二人をおいて他にはいませんよ・・・。どんだけ好きなんだ、自分、みたいな^^;何がってわけじゃないけど、何かもう自信ない・・・。とまあ、たまには、こんなことも…

帰宅

体は、もう限界です。年末なんで空いてると思い、ひさしぶりにQMA2をやりに。で、満席と。。。止める気配がないので帰宅ですよ。

○○系

全員集合じゃなかったらしいw

コミケ2日目

10時40分ぐらいに、ブースに到着。もう、はけてやんのorz今日の分は、20枚あったかどうかだったらしい・・・。スタチャで無料配布CDを貰う。そして、しょんぼりしながら東へ逃げるwサークルを2箇所だけチェック。他は、行く気がしなかった。買い物終…

自己嫌悪

気づけば、7時過ぎ・・・・。とにかく、着替えて支度して出発。

執筆

手紙を書いて、風呂入って、ベッドに行ったまでの記憶しかない(爆)

静が僕を呼んでいる

スイマセン、調子にのりました^^;年内、最後の本命イベントです。楽しみです♪

angelaライブ

何か、行くことに・・・。もう、眠いっつうの。ライブ中は、しんどかった・・・。さすがに、明日ブリでは、高まったねw当然ですな。でも、インディーズの頃の曲が、聞けたのが凄く嬉しかった。この頃の曲が、凄い好きです。最近はずっと離れてるけど、やっ…

コミケ初日

いざ、アクアプラスブースへ。2週目には、整理券なくなってるしorzスタチャの無料配布CDを貰いに並ぶ。後は、みんなと合流。ネギま!本買いに行ったりした。特に初日はすることなかったなー。

始発で

やべえ、真っ暗だwまあ、当たり前ですが^^;あんまり寝てないな。

明日からですね

コミケですねー。みなさん、死なない程度に頑張りましょーwangelaには、行かないので何とか大丈夫かな^^;家の子のサイン会の整理券を獲得しなければ・・・。

ライオンキング

母と見に行きました。こんだけ長い間公演してて、やっと見に行きました。迫力はありました。でも、途中寝ちゃったwミュージカルは、苦手かな^^;そんな嫌いじゃないんですけどね。一度くらい見る分には、問題ないかな。2列目から見てたので、疲れた。も…

新宿

ブツを受け取りに。QMAに付き合って解散。浜松町へ

いざ、出陣!ってかー

お腹痛いよー

イベントの数

季節ネタってやつですかね。数えようにも、行ったイベントをメモってない・・・。数えられるだけ数えてみようかな。

別に

事務所推しとは、違うかな〜。とかふと思ったね。だから、何だとか言うわけじゃあないです^^;

コミケ

ゲーム買え、ってか。めんどくせーなー。何とか参加の方向で行きたいです。

あー

よく寝た。起きたら、夕方ですよw

では

寝ますwおやすみなさいzzz

Charinco DVD鑑賞終了

見るなら今だっ、てことでようやく見ることが出来ました。んー、色んなことを思い出しますねー。大阪と名古屋への旅とか。行くために、我が家では軽く修羅場ってか親とケンカしたw見てる間顔が緩みっぱなしで、キモイことこの上ないですよ(爆)ライブは、…

そうそう

僕が、誰の写真とCDを買ったかは察してみてくださいw

3公演終えて

書こうかどうしようか迷ったけど、やめておきます。折角のクリスマスですからw

感謝

今日は、さんざん迷っての参加だったけど行ってよかったです。あの日の君の言葉のおかげです。ありがとう(・∀・)ノ