2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

LaLa

カレカノも次号で最終回かー。有馬と雪野の物語は無事完結ってことになるんでしょうけど、あの濃いキャラたちの話ももっと読みたかったです。最近の真秀って可愛くなってませんか?w

しまったーー

コゼット、録画すんの忘れたorz

めも about TAF

4/2(土) 【メインステージ】 14:00〜14:30 GONZO春の悩殺ステージ 鳥海浩輔、早水リサ、斉藤圭、コザキユースケ、やまけん(司会)、梶田浩司(GONZO代表取締役社長) 【音泉ブース】 15:00〜 「斉藤圭と写殺されよう」イベント ※(当日10:00〜 先着100名…

チェリーベル公録

うーん、アウェイな感じw久しぶりだな〜、この番組の空気。全然変わってないですね〜。特にゲストもなく、30分ちょっとしかなかったけど結構面白かったですね。一番後ろで見ていたのですが、ちょうど後ろが3人の通り道だったので、ラッキーでしたね(つ´…

新宿

登録制のバイトの説明会&登録しに。これで一応の収入源は確保。ちょっとずつでも稼がないとな。。。

ぎんこう

バイトのため口座を開きに。

耳鼻科

朝、混んでたのでパス。

2時間目

何かもう出るらしい。次は戦うみたいです。きっと僕が戦うことになる予感(ノ∀`)

めでた〜い

坂本真綾さん、お誕生日おめでとうございます(*'-')ノ

リンク

フッタをいじってみました。圭ちゃん関係のものとかも貼ってみました(つ´∀`)つ

日本代表1-0バーレーン代表

う〜ん、オウンゴールだけの1点ですか・・・。相変わらずの決定力不足ですね。FW陣のスタメン起用をもう少し考えた方がいいですね。

巌窟王 〜最終幕

ハッピーエンドとまではいかないまでも、そこそこハッピーエンドでよかった。ただ、ラストにアルベールとユージェニーの再会シーンがないのはがっかりでした。こんなにハマって見たアニメは、ホントに久しぶりでした。

昼飯を外で食べようと思ったけど、明日以降だるくなるってことで中止^^;

おめでとう〜(≧▽≦)ノ

めぐさん&あやちー、誕生日おめでとうございます☆危うく忘れるとこだった(;'ー')

ジャぱん

さすがマイスター、鳥の羽で評価を表現するとは(笑)

MONSTER

このアニメはキャラデザが原作にかなり忠実な気がします。ヨハンのアンナの冷たい表情とかよく描けてたと思います。

ざいたく〜

溜まってた録画物を消化しつつ過ごす。それに何かだるかったので。

アベ商

これでまた一つ面白いアニラジが減っちゃいました…。最近ラジオを聞かなくなったのは、面白い番組が少なくなったってのも原因の一つなんですよね〜。あー、公録行きたかったなー。最後に泣きそうな由貴さんの声を聞いて、自分も泣きそうになった。お疲れさま…

メール

ありがとう。嬉しかったです。

歯医者

虫歯がないか検査に。通院決定orzかなり時間がかかる模様(´Д⊂)

筋肉痛

首が痛い・・・。足とかまだ痛い・・・。

リンク

巳琴くんの日記を追加しました〜(つ´▽`)つ

失言

今日の僕はちょっと良くなかったですね(ノД`)反省…。今年はもうちょっと大人になろう。

帰り道

熱唱プレイしながら歩いてる人がいた(´∀`)

帰りの電車内

外人が少し吐いてた(つД`)

ミス初台

初めて参加しました。チケありがとうございました。覚えてる限りで感想なんぞを。 妖精 いつもと違う感じで、ちょっとびみょかったかな。でも、曲は好き。 あすとろびー すげー、楽しかった。相変わらずこのバンドは熱いなー。ラマ様ーーー。 赤い服のバンド…

斉藤圭@GEESTORE店頭

唐突の思いつきとかじゃ、ダメですね(´∀⊂)

斉藤圭@ゲマ本店店頭

さすが秋葉原、色んな人が来ますねw写真を分けてもらったりと、色々とありがとうございました。

う〜ん

こういうのってメールするなりして言った方がいいのかな・・・。でも、わざわざ言うことでもないし。大丈夫・・・だよなー。

東京国際アニメフェア

■GONZOイベントステージ 日時: 4月2日(土) 14:00開始予定 場所: 東京国際アニメフェアイベントステージにて(東京ビッグサイト) 内容: GONZO新作映像紹介+スタッフ&キャストによるトークショー 出演: 斉藤圭さん、コザキユースケさん、やまけんさん…