2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>kjさん 確かにあれは止められてしまいますね。チームとしても、あの感じだと辛いですね。 ロベカルは、今回はピッチの状態が良くなかったですから。でも、確かに最近はキレが見えなくなってる時がありますね。

Wウィッシュ

全キャラクリアー!概ね良かったです。文字盤が絡んだ話は切ない話でしたねー。つばさ先輩ルートが一番好きかな。やっぱハッピーエンドですよ^^色々突っ込みたい点もありましたが、まあいいやw

'04-'05リーガ・エスパニョーラ (H)ヌマンシア1−2Rマドリード(A)

ベッカムのフリーキックは見事でしたねー。さすがです。2点目も良かったんですが、その後に1点取られたのは油断ですね。ロナウドは家庭の事情でブラジルに帰ってるそうですが、大丈夫なんでしょうか・・・。とりあえず、順調に勝ち点を増やしてますねー。…

寝れん

朝、鼻水が止まらなくて起きた・・・。また風邪かなー^^;油断して不規則な生活をしたのがいけなかったかな(汗)

レス

>kjさん サッカーネタですか・・・。そういや、最近見てないなー。じゃあ、見たら感想とか書きますよ^^ >tochigiさん へえー、そうなんですかー。結構、色んな仕事をされてるんですねー。新海ムービーは凄く丁寧な作りでいいですよねー。 >さつきさん …

Wind

早速1本目wOPムービーだけ見たのですが、結構良かったです。キャラデザはもともと好きだったんですけど、丁寧な作りで雰囲気も良くて。担当が新海誠さんで驚きました。僕の見間違いでなければスタッフの名前のOPムービーのところにお名前がありました。

ネタが・・・

毎日書こうと決めてはいるんですがねー、最近はネタがないです^^;

今日も

また友人宅へW忘れ物も取りに行かなきゃならんかったし。そこに久しぶりのダチが2人いた。いくつかパソゲーをその内の1人から借りてきた。

STORY

この曲、何か懐かしいなーと思ってたんですよ。で、思い出したのが「未来からのエアメール」なんですよね。何か雰囲気というか、僕の中でのイメージが近い曲なんですよねー。どうりで、すーっと耳に馴染んだ訳だ^^

あるてぃめっとれいでぃお

連帯責任だそうでwでも問題は簡単だった気が・・・^^;なばさんがものまねってレア?やっぱ短いなー。

奴らに言わせると

僕は引きこもりらしいw学校行く以外外に出ないなら十分だ、って言われた^^;イベントがなきゃ週末は家から出ないからなー(爆)

ゼノサーガ エピソードⅠ

Ⅱを買う前にもう1週やっておこうと。微妙に見逃してたとことかあるし。久しぶりにゲームにハマる予感wドラクエはやる気しない・・・。

親友宅へ

メールが来たので襲撃wやつらは来月から試験だから一応勉強してたので、一人でゲームした。ゼノサーガの攻略本を買ってから行ったので、一人でやってた。友達の家に集まってもいつもこんな感じ。好き勝手にバラバラなことをやる。

起きたら

明け方に寝たから、起きたら午後3時半過ぎ^^;

レス

>かぐらんさん 静さまのソロアルバムは是非とも聞いてみたいですよねー。どんなアルバムになるか興味深いです。おっ、仲間、仲間O(≧▽≦)OSTORYは良い曲です。

STORY

前のよりはこっちの方が好き。なばソロの中では結構好きな曲ですね。メロディーが凄くいいですね。爽やかな感じがいいです。

緑の丘

静さまにはこういう歌も似合うなー。うん、何度か聞いてくといい感じ。でも、「空の砂漠」には勝てないな。あれは神曲です。ソロでもっと曲を歌って欲しいなー。

木村まどかさん

お誕生日だったそうで。おめでとうございます☆

そういや、占ったんだけど

ロマンスだったんだよねー。僕はあまりしたことがありませんw

久しぶりに

PS2をやってました。最後にやったのはいつだか思い出せないくらいですwWDアルターコードFやったりDCPSやったりwそんなだらだらとした日でした。

女神さまっ4話

沙夜子の能登さんは新境地な感じでかなり良いですねー。ただ原作のイメージとは違うなーという感じです。

Wウィッシュ

つばさルート終了〜。ラストは泣いてしまいましたよ。フライハイトー(TT)やっぱ、ハッピーエンドに限るね!ファーストフードでは祥子様降臨でしたwナイフとフォークは欠かせませんねww

お風呂アニメ

さすが、R15指定wしょっぱなからスク水ですか・・・。リサボイスはグッジョブです!!

H2

時間の経過早いなー。回を重ねる毎に段々石原さとみ株が上がってきてることに最近気が付いたヽ( ・∇・;)ノ

富豪刑事

めがねーヽ(^〜^)ノ

トラジ・ハイジ

何か不思議なメロですよねー。すげー耳に残る。最初はこの組み合わせどうよ?みたいな感じでしたが、意外と悪くないかな。映画か・・・、レンタル待ちかなw

帰宅

ちょっとだけQMAやって家に帰って飯食って寝ました。

スクランのアレ

一発でミコちんゲッツ!びびったね。ダブると思ったんですが良かった〜。2台置いてあって厄介でしたね。

ちけ取り

あー、寒かったー。とりあえず太陽が出てからナナ読んでたりして過ごすwぴあでまともにチケ買ったの初めてですよ。

レス

>大佐 歌うとすっきりしますね^^じゃあ、いつか行きますかw