2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>叶くん お祝いコメント、ありがとー(*'-')ノ

野球

阪神、優勝オメ。

私にハッピーバースデイ

を聞いたり、母が買ってきたケーキを食べました。特に何事もなかったな〜。お祝いメール、嬉しかったです。ありがとうございました。

花言葉

勢力。活力。

堂本兄弟

新メンバーが微妙…。

ふぁーすとあにばーさりー

今日で日記を付けて一年です。一応毎日欠かすずに、っていう目標は達成できた。大したことは書いてないですけど、引き続き宜しくお願いします。

渋谷

TMキティの最後を買いに行きました。これで最後か…。んで、メイトに寄って焔の扉でも買って帰ろうとしたら売ってなかった。LaLa買って帰宅。

体調

だいぶ良くなった。

学校

後期始まってからあんまり行ってない(;'-')前期出てない授業に関しては手遅れだけど…。

具合が…

風邪かな〜。昨日より酷くなってる。。。

金田一少年の事件簿

原作を無視した設定にがっかり。

二日酔いみたい

な感じで、今日は休みwなんかダルくてねー。

和民

つっきーとサシで。ちょっと酔った。。。気持ち悪る。。。

GONZO FESTA

伊藤静さんは来ず。。。まあ、しょうがない。そういえば島涼香さんは前日に電話をもらって急遽参加したそうですよ。何かどっかで聞いたような話ですね(ノ∀`)えぇ、まあ。

新宿

ゲーセンで時間を潰す。

日本青年館

起きたとき気持ち悪くて行くのをやめようかと思ったけど、ひとまず現地へ。道が分からなくなてタクるw意味なかったね(;'-')そして、突然知り合いにゴンゾの券を譲ってもらえることになったので新宿へ。ありがとー(*'-')ノ

起床

何か凄いよく寝た。自分の部屋に誰かいるってのが違和感w

なぜか

あげだまが家に泊まりに来たwただ、僕は凄い眠かったんで、特に何もせず就寝。

帰り

時間も遅かったのでそのまま解散。

萌・川崎博

急遽当日券買って3部だけ参加しました。選曲が凄い良かった〜。まあ、知らない曲もあったんですが(汗)何か人が入りきらなくて内側の扉は閉まってなかったしw本当に凄い人がいた。。。

川崎

着いたら何かめっちゃおしてた。。。2部が終わるまで時間潰し。

PCの容量を空けるために整理。秋葉には行かず。

晩ご飯食べたら、そのまま就寝。今日は予想以上に眠かった。

録画してた中田のプレミアデビュー戦を見た。まだ、これからですね。

気付いたら朝になっちまった…。

電車男

何かイマイチな感じ。。。

学校

レポ提出だったけど休み(ノ∀`)

明け方

起きてレポートやろうと思ったら、気持ち悪くてそれどころじゃなかった。。。自分の部屋に戻って寝なおす。。。

どらデン

録音出来なかったorz久しぶりにミスったなー(;'-')

トリビア

途中で寝ちゃった。