2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉

最近酷くなった気がorz

'07-'08セリエA

ミランがピンチです…。もうそろそろ、いい加減にエンジンかけないとやばいんじゃないの。。。いや、ホント頼みます。

私にハッピーバースデイ

めぐさん、誕生日オメデトウございます☆スレイヤーズの新作アニメが楽しみです♪

ベッカム

代表100キャップ達成オメ☆W杯予選に戦力として計算出来るかどうかは、微妙だと思いました。怪我人が続出したら呼ばれるかもね〜、ってとこかな。

FIFAワールドカップ2010 アジア3次予選 VSバーレーン

せめて引き分けて欲しかった。個人的に玉田選手が好きなので代表復帰は嬉しい。ガンバレ、玉ちゃんw再三書いてきましたが、駒野の起用が疑問でしょうがない。。。

卒業旅行

北海道はご飯もおいしくて楽しかった^^花粉がひどくないのが一番良かったw

卒業式

先日、無事に大学を4年で卒業しました(涙)ヨカッタヨカッタ。。。正直ドキドキもんでしたよ(^-^;)

しなやかな花を咲かす

近況報告などしてみるw

リーガ・エスパニョーラ'07-'08

バルサはレアルに付き合っちゃだめだよね〜。ホント後がないって…。やっぱクラシコが鍵になるな。。。 リーガは、昇格組みがいい試合をしますね。昨シーズンのレクレや今シーズンのアルメリアとか、上から下までのクラブの力が拮抗してますよね。そこがスペ…

明日から

卒業旅行に行ってきます(*'-')ノ

花粉

今年は軽いかも、とか思ってたのは上旬めでの話。日々辛くなってきてますorz鼻に塗る薬がいい感じです^^

最近

暖かくなりましたね。もうすぐ春ですね♪

召集メンバー

大久保が追加召集。↑で書いた通り高原が使えないんじゃあ、追加で誰か呼ぶわな^^;今は結果が出ることを祈るばかりです。

浦和

監督、解任ww開幕2連敗とは言え早くね?手遅れになるよりはマシなのかもしれんが…。まぁ、高原があれじゃねぇ。。。

レス

それは確かに見所だwてか、よく出なかったですね^^;

花粉

睡眠が浅い気がする…

ACL

鹿島は1失点したことを反省したほうがいい。100点取ろうが、1点でも失点したら意味がないと思ってるので(^-^;)まあ、アウェーであんだけ点が取れれば本当は全然問題ないんですけどねw大量得点した試合ほど、なぜそこで失点するんだーって思うのは変か…

Jリーグ

最近は国内リーグにも目を向け始めてます。今シーズンは、出だしで浦和が苦労してますね。昨シーズンは最後の最後でタイトルを逃しただけに、今年は頑張らないとね。ACLが始まるまでに何とか調子を上げないとね。

結婚

YURIAさんが結婚されたそうですね。昨日ライブで会った友人に聞きました。年下のバンドのメンバーでギタリストの方なそうで。おめでとうございます☆お幸せに。。。

召集メンバー

玉田が代表復帰!!マジか、岡ちゃん…。あとは海外組から稲本か〜。まあ、結果が出れば文句は言いませんが(苦笑)

'07-'08UEFAチャンピオンズリーグ ベスト8組み合わせ決定

中々面白い組み合わせになりましたね。注目はプレミア対決と、そして、ローマ対マンUですね。ローマはリベンジなるか、ってとこですね。 シャルケ-バルセロナ、ローマ-マンチェスターユナイテッド、アーセナル-リバプール、フェネルバフチェ-チェルシー

インテルお家騒動(笑)

結局、監督は辞めないのね(^-^;)訳分からな過ぎるwまっ、監督がピンチなのはお隣さんか(苦笑)

恵比寿

店から干されまくりwみんなで晩御飯食べて帰宅。

奥井雅美 15th Anniversary&Birth Live '08「15の夜」@LIQUIDROOM

知り合いに誘ってもらったので参加してきました。ツボを押さえた良い選曲でした。スレイヤーズ曲は高まるね!!サプライズでO月Pが花を持って出てきたときは、驚きましたね。今日は楽しかったです♪ 〜セットリスト〜 1.TRUST 2.輪舞-revolution(Self Co…

スシ王子試写会

外れたっぽいな…。まぁ、でも1回は観に行くかな。

'07-'08UEFAチャンピオンズリーグ ベスト8決定

大方の予想通りリバプールが勝ち抜けましたねw相変わらずインテルはヨーロッパの舞台では勝てないですね。プレミア勢強いね。バブルを迎えてるだけはあるね。

Happy Birthday*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

今日は種村有菜先生のお誕生日です。おめでとうございます☆

五輪にスター選手を

IOCはアホだな。これ以上、選手の負担を増やしてどうする。結局、金かよ。。。W杯、EURO、コパ・アメリカ、で十分だろ…。

'07-'08UEFAチャンピオンズリーグ インテルvsリバプール 2ndleg

今夜ですね。まあ、リバプールはCLの勝ち方を知ってるからアウェーとは2点持ってるんだし、1点でも取れば勝ち抜けは余裕っしょw

ミランは5位か…。何とかCL出場圏内の4位は確保してもらわないとね。ただ、ベスト16敗退は早すぎた。監督交代かな…。この結果を見れば、オーナー陣も来シーズンに向けて最終ラインの若返りと中盤のバックアッパーの確保をせざるを得ないだろうね。てか…