2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>糊さん お疲れさまでした〜。またお会いした時は、こちらこそ宜しくです(っ´∀`)っ

アニメ魂

正直、行くか悩んだけど誘われて行くことに。そんで、amuletが終わって目的は果たしたなー、とか思ってたら…。静さまキターーーーーーー!!!!!マジ行って良かった(´∀`)ホント、運命ってこういうことを言うんですねwありがとうございました(*'-')ノニヤニヤ…

まほらば1、2巻をもらった。ありがとー(*'-')ノまったりと終了するのを待ってたら、けっこー早く終わったみたい。かなり流されたみたいです。無駄に歩きまくった。昔のアニラジトークが熱かった。

ちょっと雨。一人だけおかしな勝ち方をしてる人がw

久しぶりに飲んだー(っ´∀`)っ

起床して、飯食べて出発。

レポートを放棄して就寝(^-^;)

分かってる

やらなきゃなー、ってのは分かってるけど進まない。そんな時ってあるよねw

あー

暑さにやられて、一日家でウダウダ。

片付け

部屋をかたした。何ていうか整理しただけ、みたいな(^^;)納戸に積んであった雑誌が崩れて酷いことになってたorz開けるまで気付いてなかったよ…。

学校

だるいから行くのはパス。レポートが一字も進まない。。。ヤバイね(汗)

起床

今日も暑いですね。

ミラクルタイプSP

豹変女を見逃したっぽいorz松下さんの豹変っぷりが面白いんだよなー。

TMキティ

母親に泣きついて買ってきたwあー、財布の中身が…orz

レアル

今日は前の試合より良かった。今日はまあ面白かった。

学校

本の返却と調べ物。あんまりはかどらなかった。明日も行くか。。。

起床

暑い…。

はねトビSP

途中から見たけど、微妙な感じだった。コントが少なかったからかな。

お金

電車賃もないよ…。TMキティを買うお金もないよ(涙)

どっちかっていうと

今日は、あるかなしかで言えば、なしだね。見逃し三振か空振りか。まあ、空振り。そんな一日でした。

台風

あー、雨が…。

起床

やっぱ起きれなかった。。。

☆開運☆野望神社☆

第3期のスタートが決定しました。やっとひとしずくコンビが帰ってきましたね。今から楽しみです♪8月8日(月)より配信開始予定です。

レアル

がっかりですよ…。もうちょっと期待してたんだけどなー。お疲れモードですかね。

学校

ほとんど集中出来てなかったなー(^^;)なんか上の空って感じ。5限が早く終わってラッキーとか思ってたら、外でたら雨…。折りたたみの傘を持って来てたから助かった。駅に着いたら雨が上がった…。う〜ん、ツイてないなー。

起床

ウキウキウォッチングも後半な時間wだるい。。。食欲もなかったので、準備して学校へ。

帰宅

晩ご飯を食べて就寝。

しゅーりょー

もはや限界です…。挨拶もそこそこに帰宅…。お疲れさまでした(*'-')ノ電車で寝過ごした(ノ∀`)

キャラショウ2日目

角川は2人にお願いし、ブロコは知り合いのつてで依頼してステージのチケ取りへ。何とか全4枚のチケ確保に成功(≧▽≦)ノ協力してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m Canvas2トークショウ 取りあえず高まっとけって感じでスタートwなばっちの話と客の…

そろそろ疲れがピークに…。お腹痛かったしorz