2006-01-01から1年間の記事一覧

では

よいお年を。。。

参加数

上半期…25 下半期…18 合計…43

大晦日

今年も終わりですね。今年は、イベントから離れ学生生活中心に移行しようとしてみたんですが、まあ、それなりに達成した方ではないかと(^-^;)来年もこの日記を続けるかは微妙ですね。あんま(パブリックにしてる)意味ないような気がしてるんで。その辺は適…

ホーリー

花言葉は『不滅の輝き』

KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-@東京ドーム

ついに初生キンキですwソロでしか見たことなかったんで嬉しかったです♪

センリョウ

花言葉は『可憐』

終了後

時間がないってことでそのまま解散。それから、久しぶりな方と合流してぷらぷらしてから駅で解散。二日連続で出かけると疲れますね(;'-')

牧野由依「天球の音楽」CD発売記念トーク/ミニライブ@秋葉原:石丸電気ソフト2 7F

知り合いに会いに来ただけだったけど、整理券が1枚余ってるとのことで参加の運びにw昨日もこんなんだった気がww 今回はキーボードだけでなくグランドピアノも置いてありましたね。ピアノの弾き語りによる「アムリタ」が良かった。楽しかったです。感謝、…

秋葉原

今年最後の秋葉ですw久しぶりに来たな〜。いつ以来かしら?Kブックスに寄ってから石丸へ移動。

ポインセチア

花言葉は『私の心は燃えている』

飲み@白木屋

11人くらい居た?酒はほとんど飲まず。なのに微妙に気持ち悪い(;'-')明日はダメかも…。

清水香里クリスマスLIVE@TAKE OFF7

WCCFのカードを貰うだけの予定が、何故かチケが1枚だけ余ってるとかw都合良すぎですww始まるまでマリカー対決。やべー楽しい。途中だったけど僕の勝ちでした(´∀`)

渋谷

スタバでまったりしてから移動。

新宿

映画終わりでお腹が空いたのでラーメン食べて移動。

NANA2

友だちに誘われて行ってきました。シンは実写の劇場版テニプリのリョーマ役の人みたいですw彼は良かったけど、レンは印象が弱くなった感じ。話は綺麗にまとまってた印象。原作を知らない人は映画だけの方が綺麗なままでいいと思いました。

ナンテン(白実)

花言葉は『募る愛』

Naozumi Takahashi A'LIVE 2006『smile moon』@C.C.Lemonホール

行ってきましたC.C.Lemonホールw名前が変わってからは初めてかな。

最近

WCCFを始めました。これはお金がかかってしょうがないですね(^-^;)やり始めたばかりなので、今が一番楽しい時期かもw

ランタナ

花言葉は『厳格』

牧野由依「天球の音楽」インストアイベント@HMV横浜

ふらっと立ち寄ったらやってたので参加。勢いでCD買ってみたりw感想としては良かったのではないかと。ライブとかがあったら行ってみたいですね。

サクララン

花言葉は『満足』

My Little Lover り・ぼん 1Day プレミアムLive@EBIS LIQUIDROOM

友だちに誘われて行ってきました。僕が知っていて懐かしい曲が聞けたので嬉しかったです。新曲も良かったし。何か倍率が高かったらしく、しかもこういう機会でもないと生で歌が聞けないアーティストなので貴重な体験が出来ました。

ウメモドキ

花言葉は『明朗』

少コミ22号&24号

水瀬藍せんせーの作品が掲載されてるので買いました。男伊達らに買うのは恥ずかしいですね(^-^;)内容はそこまでじゃないんですが、カラーイラストが良いですね。この人の絵は好きなんで、あとは内容が伴ってくれると言うことないですね。

りぼん1月号

紳クロ人気投票開始。男が出しても当たらないよなw投票するなら潮かな〜。

12月

今年もあと1ヶ月ですね。。。時が経つのが早いですわ…。全然書いてないので、久しぶりに書いてみるw

アシ

花言葉は『音楽』

聖剣伝説DS CHILDREN OF MANA

安くなってる店を発見したので購入。もうすぐ4もでるしね(^-^)久しぶりに聖剣やったなー。つかこれずっと一人なのね…。仲間がいる従来のタイプが良かったな〜。あっ、でもレジェンドも一人だったか。まっ、4までのつなぎですなw

KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜@横浜アリーナ

行ってきました〜。SHOCKに続いて二度目の生光一くんです(^o^)

チョロギ

花言葉は『驚き』