2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

33分探偵 #05

今回もだいぶひどかったw「痩せた鰹なら刺さるでしょう」ってムチャクチャ(ノ∀`)結局、旦那さんは何をコソコソやってたのかな…。

「Pandora Hearts」6巻発売記念 望月淳サイン会@横浜アニメイト

Pandora Hearts 6 (Gファンタジーコミックス)作者: 望月淳出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/08/27メディア: コミック購入: 1人 クリック: 13回この商品を含むブログ (16件) を見る 久しぶりの漫画家さんのサイン会に行ってきました〜。…

魔王 第9話

「やっと会えましたね。」ってことでクライマックスです!ついに直接対決ですな。もう誰にも止められないのか。。。

'08-'09プレミアリーグ第2節 ウィガン0−1チェルシー

チェルシーの開幕戦は出来が良すぎたってとこだな。デコがプレミアのリズムに馴染んでないのは、明らかだな。随所に"良さ"は出してたんだけどね。FKのゴールは見事だったし。まあ、時間はかかるだろうね。相手が力があるチームだったら危なかっただろうね。…

コード・ブルー 第9回

分岐点、といったとこか。こっから後はフィナーレに向かっていくだけですね。

スレイヤーズREVOLUTION 第9話「Insider 真実を知るもの!」

原作的にはズーマはリナじゃ勝てなかったと思うんだがwしかし、レゾ、デュクリス、ズーマといいアニメオリジナル設定で使ってるのね。ようやく飲み込めてきた。

'08-'09プレミアリーグ第2節 ポーツマス0−1マンチェスターU

マンUは相変わらず故障者続出wにしても、みんなよく走るね。テベスが戻って前節よりは良くなったかな。Cロナウドが戻ってからが楽しみ。後は、スコールズの存在がでかい。やっぱベテランあっての3人だな。ポーツマスは、クラウチがどこまで馴染むのか。…

歯医者

通院決定orzしばらくかかるかな…。あー、歯が痛ぇ。。。

'08-'09プレミアリーグ第2節 リバプール2−1ミドルスブラ

引き分けかと思った後半ロスタイムにジェラードの決勝点。。。あれは凄かった。今シーズンのリバプールはもしかして…。昨シーズンは、勝ちきれず引き分けが多かったからなぁ。後は、キーンが馴染んでトーレス、ジェラードといい関係になったら強いぞ。そうす…

'08-'09プレミアリーグ第1節 マンチェスターU1−1ニューカッスル

また開幕で面子が揃わないマンUwCロナウド残留が最大の補強といわんばかりの夏の移籍状況。にしても、若いのが多いね〜。彼らが育ったら、どんなチームになるのかね。一方、ニューカッスルは怪我人が帰ってきたら、今シーズンは怖い存在になるね。UEFA杯…

太陽と海の教室 6話

てっきりレシートを落としたのは今回のメインの子だと思ったんだけど、全然違ったwてか、次回ホントに自殺しちゃうの?誘われて一緒に自殺しちゃうってのも考え物ですよね(^-^;)

'08-'09プレミアリーグ開幕

ついに俺の欧州サッカーのシーズンが始まったw 今シーズンも、マンUとチェルシーが終盤の優勝争いを演じるかな。アーセナルは、フレブとフラミニが抜けてナスリ加入だけど成熟度から言ってもシーズン通してはきついかな。リバプールは4位確保目標でCL狙…

Sho-Comi 18号

水瀬藍先生の読み切り。やっぱこの人のカラーイラストはいいね〜。そして、次号から新連載と。順調そうで何より(^-^)次号は、華夜先生の読み切りも掲載されるみたいなんで楽しみ♪

花とゆめ 18号

「学園アリス」&「花と悪魔」のドラマCDの全サの締切は、10月16(木)φ(.. ) スキップ・ビート! 蓮は小西さんか〜。まあ、ありかな、ってとこw 花と悪魔 ビビが中々可愛いw割りと王道な展開かな。 星は歌う 基本、聖推しなんで彼女の話が読みたいッス。

LaLa 11月号

10月6日からヴァンパイア騎士のアニメ2期の放送開始っとφ(.. ) キスよりも早く お出迎えの衣裳が毎回の楽しみw安定しておもしろい。 桜蘭高校ホスト部 環頑張れ!最後はお祖母さまが立ちはだかる予感。 ちょっと江戸まで このほのぼの路線のままなのか……

シェバ、ミラン復帰!?

とりあえず帰ってくるみたいです…。何でピーク過ぎた人ばっか集めるかな。計算できるストライカーとして機能するならいいけどさ。複雑な気分だけど、やっぱ好きだし頑張って欲しい。

北京五輪

様々なドラマがありましたが、無事閉幕しましたね。次はロンドンですか。ロンドンなのにベッカム登場wまあ、誘致の際に親善大使かなんかに任命されてたからな。選手の皆様、お疲れ様でした。

33分探偵 #04

今までで一番ふざけてたwwwフジ総動員な感じでしたねwガチャピン、ムックの登場にはやられたわー。

北京五輪男子サッカー決勝 アルゼンチン1−0ナイジェリア

強い日差しが差し込む正午キックオフと厳しい状況での試合でした。しかし、やっぱりアルゼンチンだった。あれは強い。時間と共に試合巧者振りが出ましたね。これで連覇か〜。やっぱすげぇや。ナイジェリアも凄かった。あれは日本が勝てるわけがないw

北京五輪男子サッカー準決勝第2試合 アルゼンチン3−0ブラジル

決勝で見たかったカードですね(^-^;)面子的にアルゼンチンの本気度に比べてセレソンは見劣りしたかな。それでもこの点差はないだろ…。王様、健在ですね(笑)まっ、パトのプレーが見られたからいいやw審判がryなのは、五輪では仕方がないですね。。。

魔王 第8話

ついに成瀬に辿り着いた!そして、決別…。まさにクライマックスw落としどころに期待(´∀`)

北京五輪女子サッカー決勝 アメリカ1−0ブラジル

後半から見ました。いや〜アメリカ強いねぇ。ブラジルも攻めたけど、決めきれず。五輪連覇とかハンパねぇな(^-^;)

北京五輪ソフトボール

日本、悲願の金メダル!めでたいね。上野投手は昨日2試合投げて、さらに今日も投げる…。脱帽ですね。最後の最後に金メダルが取れて良かった。おめでとうございます!

コード・ブルー 第8回

衝撃の展開!!黒田先生、助かるだろうけどもう執刀は出来ないよね…。次回の展開が気になるね〜。

北京五輪女子サッカー3位決定戦 日本0−2ドイツ

前半のドイツはミスが多く、日本いけるかと思ったんですが…。ドイツの方が役者が上だった。。。流れがいいときに点取らないとダメなんだよね(^-^;)

スレイヤーズREVOLUTION 第8話「Hurry up つっこめ!いや、つっこむな?」

久々におっちゃん登場wあのウザさ加減は健在だった(´∀`)ゼロスとの勝負はするまでもなく勝てない、ってのはある意味凄いよね。主人公が勝てない奴が普通にいる作品って珍しいと思う。また、それが作品の魅力なのかな。

キリンチャレンジカップ2008 日本代表1−3ウルグアイ代表

フォルランが見られなかったのが残念(;'-')試合は、日本のミスが目立ったね。だから言ってるじゃないか、駒野はryって言ってもしょうがないか…orzさすがウルグアイです。日本なんか相手じゃなかったw

北京五輪男子サッカー準決勝第1試合 ナイジェリア4−1ベルギー

ナイジェリア、強いな〜。やっぱ身体能力が高いよね。日本戦とはえらい違いだwベルギーはイタリアを破ってのベスト4ってのも意外だったけど、暑さに強い国が勝ち残ってるね。

魔王 7話

お姉さんがあのCD-Rを隠したおかげで助かった訳ですが、これでどうやって犯人に辿り着くのかな?意味深な次回予告も気になるとこですね(^-^)

我が家のお稲荷様。 第20話

「ジッチャンの名にかけて」ってwwwww最近、金田一ネタが流行ってるんですか(ノ∀`)