2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またひとつ

歳を重ねました。。。

花言葉は『勢力。活力』

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

見てきました。金と労力と時間を費やしたな〜、って感じでなかなか出来が良かったです。 いや〜面白かったわー。久々にアニヲタ全開になりそうです(ノ∀`)あえてテレビシリーズを見返すこととかしなかったので、逆にそれが良かったな。 んで、やっぱラストに…

ソケイ

花言葉は『愛らしさ。可憐』

水瀬藍先生新連載決定!!

10月5日(金)発売少コミ21号より「37℃のボーイフレンド」連載決定!!という訳で、今度は短期連載じゃないっぽいんでこれは楽しみですね。10月はコミックもでるんで要チェックですね^^

Aice5 Final Party LAST Aice5@横浜アリーナ

誘われて急遽参加できる運びになり行ってきました。そういや、今年だけでアリーナに来たの2回目だったわw 曲はほとんど知らない状態だし、そもそもちゃんと見たのが初めてでしたw秋葉のお披露目イベントはメンバーだけ確認しただけだったし。そんな中だっ…

竜胆

花言葉は『正義。的確』

劇場版HERO

見てきました。キムタク、かっけーわ。V17は伊達じゃないねw ふつーにドラマの延長線上として見る分には面白いと思います。どんな期待をするかによるけど、過度な期待しちゃうと厳しいかもしれない(^-^;)テレビSP見てからのほうが良かった…。 もうこれで…

ヒツジグサ

花言葉は『清浄』

最上級日記

やっぱりコメントしたら負けだと思ってスルーしてましたw油断ならねぇ。。。まあ、犯人は予想外の人物でしたが(ノ∀`)

ツリガネニンジン

花言葉は『感謝、誠実』