2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Neo Africa Rainbow Ax FUNKY PARTY 2007@ENDLI. WATER TANK 2

今回で通算5回目になりますな。お台場公演は初。

お台場

何だか久しぶりに来たなー。ホントいつ以来だろ?w

渋谷

靴とマリみての新刊を買って移動。

バイモ

花言葉は『才能。威厳』

少コミ8号

水瀬先生の読み切りのために購入。別冊付録の掲載だったのでカラーはなし。今回のは結構面白かった。話の持っていきかた次第では連載物にしてもいいんじゃないかと思いました。しばらくは読み切りがメインかな。少コミだと短期集中連載みたいのはあまりやら…

花ゆめ

フルバのカバーが付録。高屋先生の新連載は当分先の話のようですw

アザレア(紅・絞)

花言葉は『節制。愛の楽しみ』

'05-'06リーガ・エスパニョーラ クラシコ

録画しておいたのを消化。本当に凄い試合でした。まあ、レアルが4点目を取れなかったのが全てかな。メッシのハットトリックは見事だった。

お誕生日

有菜っち、HAPPY BIRTHDAY!!!!!これからも素敵なマンガを描き続けてください(*^-^*)

スモモ

花言葉は『忠実。貞節。約束を守って』

アニメロPresents 奥井雅美BIRTH LIVE'007"GOLD SINGER"@新宿MARZ

5年ぶりにまっくんのライブに行ってきました。懐かしい曲が聞けたのが何より良かった。途中、「マブラブ」コーナーがwおいおい、この現場でこの話題かよww「紫苑」が格好よかったなー。音源欲しくなったわ。天使コーナーは「天使の休息」がくると思った…

秋葉

お使いー。サクっと終わったので、知り合いと合流してブラブラ。昼飯食べたり、イベント組みを見送ったり、ゲーセン行ったりで時間つぶし。取りあえず、僕はかなりのレアキャラなようです…。

ハナニラ

花言葉は『うらみ。別れの悲しみ』

東京DisneySea

男だけで行ってきましたwうん、男のみはきついねwwタワーオブなんちゃらは最初はめっちゃ怖かった。。。レイジングハートスピリッツは楽しかった。最後の最後まで乗りに行ったし。アトラクションはほぼ体験出来た感じでした。色々調べてくれてくれた人の…

エニシダ

花言葉は『謙遜。清楚』