2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

更新

イベントに行った時ぐらいしか書いてない(^-^;)まあ、普段は書くこと無いんですけどねw

ポニーキャニオン アニメイベント「ローゼンメイデン・トロイメント」「REC」

ALI PROJECTの歌が良かった。

電撃文庫祭りin秋葉原

普段見る機会のない作家さんが見れて、色んな話が聞けたんで面白かった。シークレットゲストになるのかな、釘宮理恵さんと千葉紗子さんが来ました。最近は小説はマリみてぐらいしか読んでなかったけど、久しぶりにライトノベルが読みたくなりました。高校の…

苺ましまろでショーin秋葉原エンタ祭り

やっぱ短けー。あと、ただ映像を流すんじゃなくて映像を見つつトークとかで繋いで欲しかった。奇跡(歌)は起きませんでした(笑)

いつも通り具合が悪いw

「新世紀エヴァンゲリオン」10周年記念ラジオ 公開録音

感動した。林原さん、三石さんが見れて…。夢みたいな、実感が沸かない、なんとも言えない感じでした。久しぶりにエヴァが見たくなったw

秋葉原

2回程、物を取りに家に帰る。そうして、ようやく出発。着いたら広場に結構人が集まってた。もっと凄い人がいるかと思ったけどそうでもなかった。始まるとさすがに増えたけど。ユニットのメンバーだけ確認してあとはずーっとだべってた。

昨日、興奮して中々寝れなかったw

日本シリーズ

ロッテ、勢いがありますねー。このまま一気に勝負を決めちゃうのかなー。

菊花賞

さすがディープインパクトですね。無敗の三冠ですか…。おめでとうございます。

うーん

二日酔い的なノリで一日寝てた(^^;

踊る2

この映画は面白いねー。僕は「所轄の仕事なんて、どうだっていいでしょう」の台詞が聞きたいがために見てるようなもんですwあとは、室井さんが戻ってきて「捜査を立て直す」のとこのシーンが一番好きです。あそこが一番感動しますねー。室井さん格好よすぎ…

OVA「いつだってMyサンタ!」イベント

やっぱり原作者は来るんですね(笑)櫻井智さんを初めて生で見たんですが、とても綺麗な方でした。うーん、びっくりした。イベントの内容自体は微妙な構成だった気がします。12月のイベントはCanvas2のイベントと被ったねー(ノ∀`)まあ、別にいいですけ…

『キャンバス2』 エリスと霧のプライベートな文化祭

会場はあんな感じの所だとは思わなかったですね、新しくて綺麗でした。イベント時間が30分だったんで短かったですねー。何かトークも個人的には微妙な感じだったし…。YURIAさんの歌は良かったですね(*'-')何かあっという間に終わった感じ…。終了後は中華そ…

五反田ゆうぽうと

抽選の手伝いに来たけど、あんまり意味無かったですねwそして秋葉へ。

東京

叶くんと待ち合わせ。用件を済ませて五反田へ。

武道館

話すだけ話して帰宅w帰りがけに話しかけてきたダフ屋のオヤジに腹が立った。。。

渋谷〜原宿

ぶらぶらと。h.NAOTOに行こうとして失敗(笑)ちゃんと場所を調べておきましょう。

気がつけば

mixiばっかだなーwこっちは不定期になるな。。。気が向いたら書いていこう。

ザ・撮影関係〜フォトフォトにします〜

代理で行ってきましたw会場が思ったより遠かった。撮影時間中が暇だった。。。てっきり撮り終われば帰れると思ったんですが、そういう構成じゃなかったし。まあ、貴重な体験でしたよ。

帰宅

みんなで中華そば食って帰宅。

榊原ゆいHappy☆LOVE×らいぶ

ちょっと物を渡して話して帰るつもりだったけど、急遽参加することにwチケありがとうございました(*'-')ノ隅の方でまったり聞いてました。会場はぎゅうぎゅうでしたね…。おかげでステージがほとんど見えなかった(;'-')曲はけっこー好きなのとかあったね。疲…

ラブ・ベリッシュ

来月号の全サでドラマCDになるらしい。主役がなばっちみたいです♪楽しみですな〜。そういえば、原作者のサイン会が確か新潟であるみたいですw

風邪

起きたら悪化してた。最近の気温変化にやられたかな。

なばんち

70万ヒットされたようで、おめでとうございます(≧▽≦)ノ

ハガキ書き

最近、多いですよね。。。また、買ってこないと。

片付け

机の上に積んであった漫画を片付けた。やっと書くスペースが空いたよw

シェーキーズ

高校の時に行った以来でした。ありがとうございました。

「ガンダムSEED DESTINY/BLOOD+ リレーイベント」SEED DESTINY最終回リアルタイム上映/BLOOD+第1話試写&生アフレコ/アーティストライブ

行ってきました〜。ありがとうございました。SEEDはやっぱり投げっぱなしでしたね…。あれで終わりかよ。ライブは1曲だけだと思ってたら、結構曲数があって良かった。