2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミニレポ

明日のゼミで提出するために。イマイチ何を書けばいいのか不明で少し困った(;'ー')取りあえず書いたって感じ。

らぶげ

ハズレました…。

キティ ignitedバージョン

5店舗目にして無事にゲットしてきました〜。写真を撮ってあげてみたりwこれから毎月1種類ずづ増えてくみたいです。

学校

最近、寝てばっかりです(;'-')いかんなー。

れす

>叶さん 格ゲーは初心者なのでお手柔らかにお願いしますw 仲間ー(つ´▽`)つ

西川貴教のオールナイトニッポン

OPの告知は面白かった。いやー、「問い合わせ、苦情は一切なしで」ってアンタwんでもってLOVE for NANA特集ってこで、TETSU69とabsのメンバーがゲストでした。テツくんはおもろいなー。absのメンバーの素人っぷりが笑えた。まー、今後の活動に注目ですな。

へいへいへい

ガックンは相変わらず面白くて好きです。

りあくと

キーボードだと辛いですねー。マイキャラは秋葉です(つ´∀`)つ

ダメだめ

今日は一日お家に居て、療養してました。明日からは元気になーれ。

LaLa

カレカノが終わっても、意外と読める作品がありますねー。他を読みつつ津田雅美先生の次の作品を楽しみにしていますかねー。

ペンギン革命@LaLa

読んでみると結構面白いですねー。この人の絵は結構好きかも。

桜蘭高校ホスト部@LaLa

これはホント面白いよー。単行本の続きを読んでから気付いた。次の巻の内容、先に読んじゃった。コミックス買うなら読まなくてもいいよなー。まっ、いっか。

紳士同盟†@りぼん

何だか大変なことになってますねー。有菜っちの作品は相変わらずですね。ちょっとカゲキです。潮が素敵に気になります。彼女の話はかなり痛いことになりそうですねー。りぼんはこのためだけに買ってますw

読書

と言っても少女漫画ですが(;'-')買っても放置してた雑誌を消化。

ゾイド

録画ミスったorz時間を間違えて予約してた。。。今回こそは見ようと思ってたのになー。

起床

昼過ぎにまったり起きた。ちょっとは疲れがとれたかな。

キリンカップ UAE代表1−0日本代表

何度か見せ場は作ったんですがねー。やはり決定力不足ですね。こんなところでもたついてる場合じゃないですよ。

落ち着く

やっぱりお家はいいですね〜wなんだか今日は疲れました。

仮眠

家に帰って取りあえず寝て起きたら、もう夜10時。

狛江

結局、遊びにー(´∀`)リアクトやって、ちょっと寝て帰宅w戦利品として小説をゲット。

ろんどろーぶ

あー負け組みですかな(;'-')残念。。。

新しい一面を見ましたwうーん、厄介ですねw

春ですね

変な輩が現れますねー。

はなまる

久しぶりにうどんを食べた(´∀`)今度は蕎麦を食べに行こう。

学校

沈黙…。

Qさま!!

いつも同じ企画ばっかりな気がする。三村がちょっと面白かったけど、新しい企画はないのかねー。

'04-'05UEFAチャンピオンズリーグ 決勝 ミラン3(2−3)3リヴァプール

悔しい…。前半は文句なしだったのにな〜。後半の頭のリヴァプールは凄かった。あと1点が遠かった。。。PK戦は天はリヴァプールに味方しましたね。凄い試合でした。

学校

今日は何だか眠かった。寝てたら授業が終わった感じ(;'ー')

お金

世の中、お金ですね・・・。 助けてください。

連絡

あちこちと。つくづく不器用というか、微妙だなー、オレ。。。