2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BLACK CAT

シャルデンの速水さんは格好良くて合ってた。キョウコはそうきたか〜って感じw

本屋

花ゆめを買い逃してたので。近所の本屋は、花ゆめはあるのにララが置いてないとかどんだけだよ。駅前の本屋に行きました。2冊同時購入って恥ずかしいですね(^-^;)

風邪引いた

自主休講(笑)

'05-'06リーガ・エスパニョーラ クラシコ

レアルは自分達の試合運びが出来てませんでしたねー。バルサは強いね。

フリートーカー・ジャック!

起きたのが始まる10分前だった。ミラクルwトークテーマは「料理」でした。言わずもがな、失敗談でした(笑)意外と面白かったけど、どこかで聞いたような話だった。

起床

起きたら夕方(;'-')寝すぎた。。。

フリートーカー・ジャック!

明日、20日(日)の午後5時30分からラジオ日本で放送される番組に生天目さんが出演されるようです。聞ける人は是非!!僕も忘れないようにしないと(;'-')

晩御飯をご馳走になって、ガンスリを読んで帰宅。ほっといたらもう一泊しちゃいそうだったwだらだらと過ごしてる時間が多かったけど、とても楽しかったです。また、遊びに行きたいです。

昼〜夕方

買出しに行ったり。あとは、眠すぎたので寝てた。

mixiが面白すぎたw寝てなかったから、テンションがおかしかったかも(^-^;)

お泊り

そのままお泊り。笛なしクリアが熱かったw

お食事会

念願叶い行ってきました(´∀`)みんなで食べるご飯はおいしいですね。人がたくさんいましたw普段こういった形で会わない人がほとんどなので新鮮でした。

お陽さまとおさんぽ

2回目にして初めて聞きました。日記をいじりながら聞いてました。普段、ネットラジオって聞かないんですよねー(汗)聞いてみたら、ソロかと思いきやそうじゃなかったw今後もディレクターさんとの掛け合いで進行するのかな?それと、何やらCDを製作中と…

りにゅーある

模様替えしてみました(´∀`)心機一転?な感じですwこっちの更新頻度も上げようと思います。希望的観測ですが(;'-')

ふー

久しぶりの遠征は疲れましたね。去年の神戸以来かー。今年は遠征はないかなーって思ってたんですがwまあ、色々分かったこともあったんで行って良かったです。

大阪

折笠さんのライブは間に合いませんでしたorzもう一度聞きたかったんですけどね。まあ、仕方ないですね。大阪で合流した人たちと軽く食事して帰宅。

伊藤静トークイベント 姐さんと☆乾☆杯☆

思ったよりは、静さまは喋れてた。ツッコミ担当だからどうなのかなーって思ってたんで。多少グダグダなとこもあったけど、全体的には良かった。最後に1曲歌ってくれたんで嬉しかった。曲は「緑の丘」だったんですが、個人的には「空の砂漠」が良かったかな…

立命館

綺麗なキャンパスでした。大学に到着してからは、来場者用控え室で時間まで。

京都駅

もう一箇所くらい行こうと思ったけど、時間が微妙だったので断念。さっちんと合流。そしてまたマックへwそして、南草津へ。

清水寺

朝一番の寺は人が少なくて静かでいいですねー。紅葉が始まってきてて、いい感じです。見てる間に、人が増えてきました。修学旅行の学生さんとかも来てますねー。うーん、京都はいいねーヽ(´ー`)ノ家に帰って母に聞いたら、僕が幼い時の京都旅行の時に行った…

京都

朝6時過ぎに到着。取りあえず、朝マックしてまったり。飽きたのでどっか観光しようと思って調べたら、清水寺がもう開門してるようなので清水寺へ。

呑み

渋谷の魚民で6人で。珍しい組み合わせになったねー。色々な話をして楽しかった。厄介なトークもあったけど…。久しぶりに呑んだなー。ちょっと酔っちゃったw

白石涼子の聞かなきゃ☆そん♪song“R”ive

招待してもらったので行ってきました。ありがとうでした。中々楽しかったです。あー、凄い暑かった…。

眠かったので、昼寝w危うく寝坊しそうになった…。

原宿へ。寒いね。整理券を受け取ってから一回帰宅。

れす

>みゆきさん 詳しくは覚えてないのです。すいません(;'-') 覚えてる所で、「侑子さんの二の腕が太い、乳の位置がおかしい」(CLAMP)、「コレクターにはモデルがいる」(監督)、「えせ関西弁が凄い好き」(CLAMP)とかそういった話や好きなシー…

Fumiko Orikasa first live tour 2005“Flower" in 九段会館

とても良かったです。1stと2ndアルバムの中で僕が聞きたかった曲が聞けたので満足です。今日のライブを見て大阪行きが決まりました(´∀`)

CLAMPトークショー

会場が分からなくて迷った。CLAMP先生だけだと思ってたら水島監督となぜか鷲崎さんが来てたw劇場版ホリックを上映しながらのトークでした。かなり貴重な話が聞けたので、面白かった。お酒を飲みながらってのが良かった(?)のかもしれません(笑)

起きてお昼ご飯を食べてから、軽く二度寝…。間に合わない(;'-')

横浜

帰りに5人でガスト。道にちょっとだけ迷った。ゴメンちゃい(;'-')んで、駅で解散。