2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なまり亭SP

録画した↑に夢中で見るのを忘れたorz

コンフェデ

点差があそこまでひらくとは思わなかったなー。やっぱアドリアーノは凄いねー。カカも1点決めたし。さすがブラジルですねー。ドイツも開催国の意地ってとこでしょうか、何とか3位と。今から来年が楽しみです。

ワンナイ

やっぱりワッキーは騙されやすいキャラですね(´▽`)リサコはいつもよりキレがなかったかなw

ナルト

来週からもオリジナルストーリーか…。

学校

寝坊。今日は5限の授業が延びなくてよかった。

屋礼央のオールナイトニッポン

最後はヒゲダンス祭りと思わせておいてボンバーヘッドで落とすとは思わなかったw最後のドッキリゲストがカンニング竹山ってのはどうよ…。とにかく全161回の放送、お疲れさまでした。楽しい放送ありがとうございました。また、いつか帰ってきてください(*'…

あちぃ〜

今日は暑すぎた…。クーラーないと寝れない…。

こんふぇで

やっと見た。アドリアーノは凄いね。後は、アルゼンチンとメキシコの試合を見ないとな。

途中下車の旅

電車からマルイが見えたので行ってきたw取りあえず夏物が欲しくなりました。

sakusaku

ジゴロウが引退(?)というか番組降板らしいですね。残念というか、ジゴロウあってのサクサクなのにな〜。

先々

考えると頭が痛い。。。

キツイ

腰が痛いです。つっきーの予言は的中しました。

ひどい

起きたら夕方…。どんだけだよ。酒飲んで寝たからかなw

Gate To Date

いやー、長かった。うーん、疲れた。 石田燿子 「永遠の花」が良かった。この曲、好き。 折笠富美子 歌が聞けて満足。「輪廻の果てに」が聞けなくてちょっと残念だった。2ndアルバムが楽しみ♪ 苺ましまろ ドリフに例えたトークは意味あったのかな?なばは…

移動

本当に今日は暑かった。。。

どうなのかな?まあ、何とかなったようでよかった。ちょっとは役に立てたかな。

ジョナ

色んなトーク。結構熱かったw

レス

何か用事あったんですか?じゃあ、今度会った時にでもお話しましょう(*'-')ノ

ハズレ

スタチャ作品とは相性が良くないですね…orz

バレー

ストレート勝ちオメ(っ´∀`)っ

昼寝

久しぶりに朝起きて眠かったのでw

髪切った

さっぱりして軽くなった(´∀`)これで夏バージョンwタイミングが悪くて混んでた。

横浜

T.Mキティ、完売orz開店から30分ぐらいで売れたってことか…。どんだけだよ…。マリみて4巻とLaLaを購入して帰宅。

明日

起きれますよーに。

すたーうぉーず

声が真綾さんでしたよね?誰だか忘れたけどw

ナインティナインのオールナイトニッポン

岡村探検隊の宇宙人捕獲作戦は、結局はゲスト祭りでしたねwこんなオチがつくとは思わなかったなー。藤岡さんが面白すぎたなー。

キャラクターなんとか

1つ確定…。どうせ2つになるさ…。しんどい(´∀⊂)

恋におちたら

「お金がない」のパクリみたいな話だった。次は電車男ですか…。

コンフェデ

ブラジル相手によく頑張った!と今は言ってあげたい。

深夜

たまの長電話も悪くない。