2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コードブルー 第5回

今回は壮絶な現場でしたね。内容が中々ハードだった(^-^;)看護士さんの電話してた場面、やっぱり彼氏?でも、死んだって言ってたよね…。そして、あのお調子者くんは今後どうなるのかね。

カウボーイビバップ

ようやく全話を見おわった。あの終わり方はずるいなwジュリアの死の場面、あれはないな。ビシャスとの対決は、格好良かった。今の歳になってようやく面白みが分かるようになりましたw 次は映画だな。

スレイヤーズREVOLUTION 第5話「Eternal 悠久に眠れし森」

やっとゼロス登場。そして、動き出す物語。ザナッファーアーマー、赤法師レゾ、ズーマ、光の剣etc これで面白くなるな^^

キリンチャレンジカップ2008 U-23日本代表0−1U-23アルゼンチン代表

後半に雷雨のため試合中止。初めて見たよ。親善試合だから、無理してやらなくてもいい、って事かw 試合は、もっとアルゼンチンがガンガン来ると思ってた。リケルメとか大したことなかった気が?wまあ、本大会が始まれば凄いんだろうけど^^;

君に届け 7巻

君に届け(7) (マーガレットコミックス) [ 椎名軽穂 ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 集英社 マーガレットCショップ: 楽天ブックス価格: 421円 ついに爽子が自分の気持ちに気付いた!そして、何やら新男子キャラ登場の予感w負けるな…

魔王 4話

ついに明かされる主人公の過去!ってとこですかね。色々分かってきて話が動きだした感じ。ただ大野くんの正体が分からなくなったw単純に考えれば、本来亡くなるはずだった「成瀬」と入れ代わって戸籍上死んだことにして「成瀬」として生きてるってとこか。 久々…

アメトーーク

餃子の王将イントロwww何で分かるんですか(ノ∀`)

コード・ブルー 第4回

だんだん変化が出てきた話でしたね。山Pが人間らしくなってきたねw

北京五輪壮行試合 U-23日本代表2−1U-23オーストラリア代表

前半はナルト見てて、点が入ったとこ見てないw後半最後にラッキーゴールで勝ちきったことは評価できると思う。グループリーグは3試合しかないんだから、形はともかく勝つことは大事。キッカー不在なのは否めない。だから、水野を呼べとw

ララ 9月号

最近DXに引かれてますw作家陣がね。特に川瀬先生が居るのがでかい。まあ、両方買ってる余裕はないけど(ノ∀`) 桜蘭高校ホスト部 これは、クライマックスに向ってるってことでいいのかな?もうしばらくは続くとは思うけど。とりあえず、頑張れ殿w お兄ちゃ…

Revolution

呪文詠唱は逆再生と重ねてるっぽいみたいね。

スレイヤーズRevolution 第4話「Drifter どっちが追うか追われるか!」

やっとアメリアが高い所に登ったw今回一番まともなキャラだったのにwwそれに、ガウリィはあんなにバカでしたっけ(ノ∀`)次回は、ついにゼロス登場!!!!

歴史秘話ヒストリア

池澤春菜さんは着物が似合いますねw

Revolution

呪文詠唱のとこ、ギガ・スレイブとドラグ・スレイブの詠唱を重ねてるっぽい?

Sho-Comi16号

水瀬先生の「俺しな」の最終回が掲載されてるので久しぶりに購入。読めるのは2巻が出た後ですがw ご褒美あげる 華夜先生の読み切り。今回からPN変えたんですね。買ったのは、こっちがメインだなw作風は○、結構好きかも。生徒会長がチャラい男で副会長が美…

Plenty of grit/Revolution

Plenty of grit/Revolutionアーティスト: 林原めぐみ出版社/メーカー: King Records =music=発売日: 2008/07/23メディア: CD購入: 2人 クリック: 71回この商品を含むブログ (106件) を見る ゲットしてきました〜♪「Plnenty〜」は最強面子です。作詞:MEGUMI、…

We gonna make a revolution

ほら本当は あきらめていない

キンキキッズ緊急全国ツアー KinKi youコンサート。@東京ドーム

ツアー初日に、しかも今までで一番良い席で見られました!CDデビュー日を初日に設定するあたりさすがですねw相変わらず歌とMCのギャップが面白いですね。ホントに最後の最後まで楽しめました。結局3時間半かwww

11周年

キンキ、12年目に突入!!

何気ない今日という日が記念日

昨日の酒が残ってる感じ。。。

みなとみらい花火大会

見てきました。野郎連中のみでw久しぶりに呑んだよー。酔ったわ。。。

カラオケ

花火まで歌ってましたw

花とゆめ 16号

スキップ・ビート 次号、キャスト発表。 花と悪魔 ローゼマリーが意外と可愛いとこあるねw当初より連載期間が延びたに1票! 星はうたう 聖と先生の関係が気になりますな。

夏休み

学生さんはもう夏休みですか。道理でわけーのが多いと思ったw

泣くのが嫌なら

さあ、歩け

魔王 3話

復讐する側の大野くんにも"綻び"が見え始めましたね。ちょっと動揺してる場面と次回予告で見えた「過去」の話。先が気になる展開が続きますねw

大切に想える物が一緒ならいいよね

もう梅雨明けでいいよね…

コード・ブルー 第3回

"変化"が見え始めてきた話でしたね。あのお調子者くんは、クライマックスの1つ前に山場を迎えて成長する感じがする、何となくキャラ的にさww

誓いはここに残してゆくから

毎夜、寝苦しいですな(ノ∀`)

スレイヤーズREVOLUTION 第3話「Chase 終わりなき追走!」

BGMも懐かしかったね。ほとんどアレンジしてないよね?(キメラ研究所に乗り込んだとこの曲)残り話数を考えるとそんなに大きな話は出来ないぽいな。とっととゼロスを出してくださいw