Charinco DVD鑑賞終了

 見るなら今だっ、てことでようやく見ることが出来ました。んー、色んなことを思い出しますねー。大阪と名古屋への旅とか。行くために、我が家では軽く修羅場ってか親とケンカしたw見てる間顔が緩みっぱなしで、キモイことこの上ないですよ(爆)ライブは、本当に楽しかった。センターの人、動き違いますねwそして、突然、耳が写りだす・・・。耳、目立ちますねー。金曜の夜からあんまり寝てないのに、凄い高まってた。興奮しすぎで、親の前では見られません^^;温泉は・・・、コメントは控えさせてもらいます(汗)静には、酒が似合う。ということでw浴衣姿の女性には、花火が良く似合います。かなり、グッときました。おまけ映像の線香花火とかナイスです☆見終わったあと、泣いてる自分が居た・・・。なんでかな?^^;また、見よっと。