野望神社 1部

 今年最初のイベント〜♪う〜ん、久しぶりなので始まるまでめっちゃ緊張してた(;'-')始まる前にみんなに騙されてテンパった(汗)
僕「今日って握手会ないよねー」
黒月、四月「えっ。あーないよー」
前説の人「さっきも説明しましたが(中略)今日の握手会は(以下略)」
おい、ばかー。握手会決まってるんじゃねえかよー。トイレに行ってるあいだに1回説明があったようです。僕で遊ぶのはやめてください(´Д⊂)
出足はちょっと失敗。内容は相変わらず二人のトークは面白いです(´∀`)それに今回はゲストに猪口さんもいたので相乗効果ですよ。あー、静さまは意外と乙女なんですよ〜。でも、昼間のビールが好きだから結局乙女からは遠いwなばの「いい女(メス)」トークは萎えるなー。「メス」っていう単語がよくない。なばはそのままでいいんですよ(キモーイw)司会の人が「生天目さんは天才だと思った発言があります」と言ってました。まあ、うちの子は天才ですから(´∀`)(一度「うちの子」って使ってみたかったw)とはいえ”紙一重”ですけどねw最後の告知でネギまを忘れた(二人とも)のは、きっと出番が少ないからにちがいないw