Gate To Date

いやー、長かった。うーん、疲れた。

「永遠の花」が良かった。この曲、好き。

歌が聞けて満足。「輪廻の果てに」が聞けなくてちょっと残念だった。2ndアルバムが楽しみ♪

ドリフに例えたトークは意味あったのかな?なばはもう亡くなった方だし…(;'-')だから、主題歌は歌ってないんですか。。。面白い組み合わせの歌が聞けたのが良かった。

ぴぴるぴーが聞けたので満足。ショートの紗子さん、好きですね。

  • 新番組

なばはシャナに東鳩2にと秋からも新番が結構ありますねー。うーん、静さまは…。

あのキャスティングはもしかするともしかするかも。意外とイケるかもしれん。でも、見れない予感(ノ∀`)

「Shooting Star」が聞けて感動。今日の選曲は良かったと思う。知らない曲も知らないなりに楽しめたし。どの曲も良かったし。生バンドとか熱かった。

トータル的には良かったかな。ファン感謝祭みたいな感じで、値段の割りには良かった。