キャラショウ2日目

角川は2人にお願いし、ブロコは知り合いのつてで依頼してステージのチケ取りへ。何とか全4枚のチケ確保に成功(≧▽≦)ノ協力してくれた皆様、ありがとうございましたm(__)m

Canvas2トークショウ

 取りあえず高まっとけって感じでスタートwなばっちの話と客のやりとりがトリブラのイベントの時と一緒だった。トークの内容も似たり寄ったりだったしね。名塚さんを見るのはいつ以来だろう?エウレカだよ、エウレカwそういや猪口さんだけ浴衣だったなー。

極上生徒会

 ありがとうございました(*'-')ノ偶然天使は楽しかった♪

どらデン

 今回も駄菓子付きw内容は…。うーんと「雌豹」ネタは好きになれないです。。。他はネタバレになるといけないので割愛。

サイン会

 ナ・イ・ショ、ですw