大麻帆良祭に参加した方へ20の質問

 参加したのでやってみよう。
1、あなたの好きなネギま!2−Aの声優さんは誰ですか?(複数可)
伊藤静さんです。

2、今回で初めてのネギま!イベント参加ですか?
いいえ。8回目・・・かな。

3、何名で行きましたか?また、どういった関係ですか?
何人居たっけ?大集合でしたねw

4、グッズは何を買いましたか?思い出せるだけ全て答えて下さい。
「confession」?だっけ、松岡さんが歌ってるCDを1枚だけ。

5、サイン色紙入りバインダーは買いましたか?
いいえ。引きが弱いんで(;'-')

#5、5で「買いました」と答えた人に質問です。どなたのサインでしたか?

6、正直に、今回の参加者(客)を見てどう思いましたか?
とにかくたくさんの人が来ててびっくり。後は、久しぶりにお会いできた人がいたな〜。

7、大麻帆良祭に参加した目的は?
ネギま!イベントだし、静さんが出るから。

8、スタッフの対応はどうでしたか?
普通だったです。

9、今までにネギま!に費やした金額は?(およそ)
コミック(4巻まで)、CDとイベント代かな。

━━━━━イベントに関しての質問━━━━━

10、振り付け(歌詞)は覚えてきましたか?
その場で何とかしますw出席番号とハピマテは覚えてますよ。

11、人目を気にせず、思う存分ハジケましたか?
えぇ、それはもうww

12、初めの校歌が始まったときの第一声は?
静に見てました。「おっ〜」って声が出たかな。

13、どの声優さんが一番印象的ですか?
静さま(´∀`)

14、「この出来事はもはや伝説…」と思うようなハプニングを一つ挙げて下さい。
やる気がある静さん…えっと、猪口さんの出席番号のうたかな(笑)

15、どの曲が一番「聴けてよかった」と思えましたか?
ハピマテメドレーw

16、どなたのどのような衣装に萌えましたか?
静さんの「放課後〜」の衣装

17、イベント終了後、燃え尽きることはできましたか?
つっきーはお子ちゃまでしたw

18、新たにファンになった声優さんはいますか?
特にはいないです。

19、正直に、今回のイベントについての感想をどうぞ。
全曲聞けて楽しかった♪

20、最後に、ネギま!の声優さんに向けて一言お願いします
今年もお疲れ様でした。来年も頑張ってください!!