'04-'05UEFAチャンピオンズリーグ (HOME)レアル・マドリード4−2ASローマ(AWAY)

 レアル×ローマの試合、録画し忘れたと思ったら録画予約してあったw凄いぞ自分!(家族は誰も録画予約とか出来ない)両チームともシーズンが始まったばかりなのに大変ですね。監督変わりすぎでしょ。この先どうなるんだか・・・。サムエルは早くも古巣のローマと対決ですな。ジダン復活!ということで今後に注目。前半の内容はひどかった。全然噛み合ってないし、ローマに2点先制されるし。大丈夫か、レアル・・・・。1点返してからは、少し良くなったけどね。そして、後半。レアルの追い上げが凄かったです。レアルの底力を垣間見た気がします。ローマはこれからどう立て直してくるか、注目ですな。
にしても、オーウェンのレアル移籍はないでしょ。何でレアル?みたいな。DFの補強は分かるけど。デコはポルトから出ちゃうし、まあそれはいいんですが。ダーヴィッツバルサを出たのは残念。彼の力は優勝に欠かせないとか思ってたんですが。ジダンネドベドとか代表引退しちゃったのは残念ですよ(;_;)