賢プロX'masイベント〜ソワレ〜

 はっちゃける感じではなかった、とまず言っておきます。そして、きーやんG.I.Zoku(書き方あってるかな)時代の曲でしたよ>3度寝の人w ソロで歌いたかったそうですw
 パンフ売り切れ、とかない。もうちょい考えて売ってくれ・・・。生写真はお一人様一点だったのに・・・。後、いきなりネタバレとか、やめてください。以前電話で出演者について尋ねたとき、「当日のお楽しみです」とかぬかしていたのに来て早々、歌う曲から配役まで3回分全部載せるとか何考えてるんですか。。。楽しみないじゃんorz開演前は、凄い腹が立った。
 チャリンコがもう一度聞けたのは、嬉しかったです。立ってる客がほとんどいねえ〜。まあ、そんなことだろうとは思ってましたけどね。そして、セーラー服は良いものだ(爆)つうか、見せすぎですから^^;そして、みつきさんときーやんは格好良かったです。$10とか、熱いなー。つうか、古いなー。最後に、客席に降りてきた小西さんにマイクを向けられて「歌って」って言われたので、ちょっと歌ったw行ってみて、トータル的には面白かったです。歌った曲を書いておきます。

†セットリスト†

・Luster(斎賀みつき
・Charincoでゆこう(生天目仁美と伊藤静
セーラー服を脱がさないで猪口有佳山崎みちる、石松千恵美、小平有希小橋知子
・$10(福島桂子、天田真人森訓久、悌篤司、宮下栄治
・WATER BLANKET(谷山紀章
・X'masメドレー(省略、全員出演)

〜追記〜

大事なこと書いて無いじゃん。リーディングステージのなばさん、良かったです。ああいう感じの演技、凄い好きです。衣装も良かったヽ(^。^)ノ