マリア様がみてる 1巻

 最初見たときは、絵がとっつきにくい感じだったのでスルーしてたのですが買っちゃったw
祐巳は、う〜ん・・・、段々慣れてくるかな・・・。
祥子さまは・・・、随分原作のイメージと違くなってる感じ。
志摩子は、無問題です!!!結構、好きかも。
蓉子は、何か可愛くなってませんか?wかなり、惚れたかも。
聖は、キャラのイメージと絵があってない印象です。
江利子は、かなりいい感じです。こっちの方が好きかも。
令は、聖に同じ。でも、ミスターっぷりはよく出てるかと。
由乃は、こんな感じでいいんじゃないでしょうか。
蔦子や三奈子、真美は、かなり合ってました。真美とか結構いい感じ。
う〜ん、祐巳と祥子さまがしっくりこない感じで、後は概ね良かったかなー、というのが僕の感想です。おいおい慣れてくるのかな〜。台詞を読むときに、声に脳内変換されるのは仕様です(ノ∀`)うーむ、改めて思った。マリみて、大好きです。