Musical Baton

糞虫さんから回ってきたので。

  • コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

だいたい10Gくらいかな

  • 今聞いている曲

未完成の城 Another Story(YURIA)

  • 最後に買ったCD

ハッピー☆マテリアル 5月度(鳴滝風香鳴滝史伽葉加瀬聡美長谷川千雨、Evangeline.AK.McDowell)

  • よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

Give a reason(林原めぐみ)
声優を知るキッカケになった曲。振り替えると色んな始まりの曲。友達から借りて自分でも買いました。この曲が原点ですね。

Charincoでゆこう(生天目仁美と伊藤静)
あの時は、とにかく楽しかった。そんな思い出ソング。

TRANSMIGRATION(水樹奈々)
奈々ちゃんのファンになるきっかけの曲。この曲があったからアルバムを買って、そして好きになった。引いては出会いをもたらしてくれましたw

アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
高3の青春の思い出…。

未来からのエア・メール(丹下桜)
まあ、色々と。

最後の2曲に関しては、コメントしにくいなー。まあ別に気にならないと思うんでいいですねw

  • バトンを渡す5名

緋倉さん(id:HIKURA)
さつきさん(id:Fictionjunction)
大佐(id:kikutaisa)
れいさん(id:zero1)
かぐらんさん(id:kaguran)
他から受け取ってる人、居たらすいません。よろしくおねがいします。