TAF初日@ビッグサイト

入場

 とりあえず、メインステージへダッシュ

プリキュアショー〜席確保

 とりあえず、ショーが終わるまでは、後ろで様子見。

京都アニメーションステージ

ほっちゃんがゲストに来たw

avexステージ

ロードオブメジャーとか初めて見たよー。ちょっと感動。パクロミは、一人で高まりまくってたなーwwやっぱ、うえきの曲は名曲だね。レモンプロジェクトは、席の並びがありえないw両サイドに挟まれて、緊張しちゃったよ…。レミコトは、勝手にはしゃいどきましたww

こてんこてんこステージ

あっかんねーの目撃情報が入ったので見ていく事にwまあ、来なかったけどねww

牙ステージ〜スタジオディーンステージ

玉置成実とかサビジニとかは熱かったね。他のゲストは、あんま覚えてないやw

まじぽかステージ

ライブパートが酷かったww