TAF二日目@ビッグサイト

入場

ステージはもうファミリーが居るのでパスして、べっくすへ。パクロミのCDはもう売り切れたww

メインステージ

東映ステージは中々熱かったんじゃないかな。

「〜マリア様がみてる〜お帰りなさい お姉さま!! ビックサイトでごきげんよう

内容は微妙だったかもしれないけど、マジヲは満足ですw祥子様が居るのでねww令ちゃんも出ればよかったのになー。

グッズ配布

マリみてグッズ配布場所へ。迷った挙句、着いたら人が多すぎ。結局もらえず。何かポスターとかだったから、まあいいか。

ホリックステージ

さあやが、セクシーでした。満足なりよ〜。菊池さんは。初めて見たけど結構可愛くてあせった。

〜終了まで

よねっちさんと遭遇したwブラブラしてたら呼び出し。Vステブースへ。お渡し会に参加しろ、とのことだったけど声が出ないのでパス。