KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2006 mirror〜The Music Mirrors My Feeling〜@横浜アリーナ

 行ってきました〜。SHOCKに続いて二度目の生光一くんです(^o^)
最初のMCでは「き○たま」を連発させるしwすっかりこういうキャラになっちゃってますね。曲中は格好良いのにねwwほとんど光一くん踊りっぱなしなステージでした。全体的にSHOCKと似たような感じの印象でした。まさにエンターテインメントですね。見ていて楽しかったです♪曲目は「下弦の月」が一番お気に入りです。
今日の写真は秋山特集ということでしたが、コーラの写真は最高にウケたw大富豪の罰ゲームでメンバー紹介の時にタイツ被らされるしwwタイツを被ってあんなに格好よく踊る人、初めて見ましたww