KinKi Kids Concert Tour 2006-2007 Harmony of Winter-iD-@東京ドーム

 ついに初生キンキですwソロでしか見たことなかったんで嬉しかったです♪
席はスタンドだったので遠かったですが、まあ真ん中寄りだったんでアリーナの後ろの方よりは見えたかな。MCがすっげー長いのねw内容は、割りとどうでもいい内容だしwwでも、普段聞けない話だから良かったけど(^^)選曲は、結構新旧織り交ぜての構成だったので凄い良かったです。「ボクの背中には羽根がある」は名曲だね!!欲を言えば「愛のかたまり」があるとさらに良かったかな。そこまで望むのは贅沢すぎかな(^-^;)グッズはパンフのみ。終演後だったから売り切ればっかりでしたorz
さて、次は来年のSHOCKですね^^