「林原めぐみのTokyo Boogie Night」800回突破記念公開録音@浜松町:メルパルクホール

 念願の公録初参加でした!!!生歌は初めてだったので、思わず涙ぐんだりw最後の語りのとことかグッときました。まるで夢のような一日でした。

「ありがとうを百万回」言いたいです

〜セトリ〜
1、スレイヤーズOPメドレー 無印OP口上〜Get along〜Give a reason〜Breeze〜feel well
2、Meet again
3、STEP(魔神英雄伝ワタルより)
4、残酷な天使のテーゼ
5、Beautiful World
6、Over Soul
7、Northern lights
8、はなれていても
9、Lucky&Happy
10、サクラサク
11、www.co.jp(リアレンジVer.)
アンコール
1、夜明けのShooting Star
2、私にハッピーバースデイ
3、Tokyo Boogie Night