徹夜並びへ

 チケットを取りに家にいったん帰る。そしたら、電話があって「チケット3枚買って来て」って言われた。前日なのにチケが無いのはさすがにどうかと思うぞ。そして現地で合流。バドの道具があったので少しやるwラケット1本と羽がボロボロだった・・・。どういう使い方したらこうなるんだ?普通にやってた、って言うけどね〜。そこには、公式パンフがありまして・・・。なばっちのイベント出演が26日になってる!!!いや、聞いてないぞ・・・。悩んだ挙句、緑の窓口に買いに行きますた。滑り込みセーフ。前の人がやたらと時間がかかった。そしたら、戻って来いの電話が!急いで戻る。そして、時間がたつと段々雨が・・・。螺旋階段から移動し始めたときには、かなり降ってました。屋根のある所に移動して、シートを広げて一息。ウノを持って行くのを忘れたら、なぜか怒られた・・・。僕はウノ係みたいでつ。どんな扱いですか・・・。みんな別のグループと飲んでたので、後ろのグループの人に大富豪に混ぜてもらった。そして、朝を迎える。イベントとかどうでもよくなってきた・・・。公式パンフのせいだ・・・。