TGS2004

サイバーフロント

 ということで、ちゅ〜かな雀士てんほー牌娘のイベントの整理券を貰いにブースへ。わ〜い、女子ばっかりw同じブースで櫻井部長のイベントがあったからな〜。で、なばっちの出演に関してスタッフに問いただす。変更はない、とのことなので整理券を受け取る。その後、ほっちゃんを見るためにコナミで張っている友達のとこに合流。整列の時間がきたのでブースへ向かう。そこにはすでに列がほとんど出来てる!思ったより人がいたw整理券も全部はけたみたいでつ。そして、入場開始・・・。自由に場所取りが出来ず、右端につめさせられるorz始まるまで、凄い凹んでた。そして、イベント開始。ゲストは、高橋美紀さん、こおろぎさとみさん、生天目仁美さん。なばっちがこっちを向いた瞬間手を振ったら笑われますた(^o^; でも、気づいてもらえたみたいなので良かった・・・かな。真横に進行役の男の人がいたので、顔は基本こっち向き。キャ 実はプライマリは5秒以上顔を見られないのです(汗)近いとね、何か照れてダメでつ。でも、頑張って見てましたw内容は、こおろぎさんと高橋さんの二人でトークが盛り上がりました。お二人は、同じメーカーの別の麻雀ゲームにも出演していたせいでしょうね。それぞれの役について話すときに、キャラソンが流れた。周りが、当然うるさいのであんまし聞こえなかった。今回はいつもと違い、キャラの声で歌ったそうです。楽しみ♪作詞は、高橋美紀さんがされたそうです。

コナミ

 イベント終了後、電話したら来ても問題ないとのことだったのでほっちゃんを見にブースへ向かって仲間のとこに入れてもらう。ゲストは日高のり子さんとほっちゃんほっちゃんがあんなに近くで見られるとは、そうあることじゃないので凝視しまくりwプロレスのゲームのイベントでした。格闘ゲームはやらない人間だけど、ちょっと欲しいとか思ったwいや、キャラは女子のみで、衣装がイイ!!ほっちゃんのチェックのスカートは、萌えますね!

メインステージ

 双恋のステージを見るために移動。移動のときナムコのブースの横を通って行ったら、奈々ちゃんがいた。本当に来たんだw小西さんが格好よかった。その光景を横目にメインステージへ急ぐ。場所取りの際に色々あったようで、取っておいてくれた友達に怒られた。ゴメンよ、そしてありがとう。使っていいみたいなので、とりあえず座る。双恋に関しては、G'sマガジンを買わなくなってから久しいうえに、ラジオは聞いてないんですよね(汗)アニメの映像が流れたけど・・・、微妙・・・。結局12人だし。歌は、少し跳べたんで跳びましたが基本は何もせずでしたね。次は12人揃い踏み・・・w

後藤邑子さん

 メインが終わり次第、ナムコで頑張ってた人wと合流して急いで向かったら、1曲目が終わってた。後ろの方で見ることにする。楓贔屓の僕としては、楽しみで仕方なかったですよ。やばい、やばいっすよ!マジで 邑子りん(って言ったら怒られたw)まじ可愛い!今日一番楽しかった!次は16曲でw