賢プロおもちゃ箱 Part2〜マチネ〜

 昨日買えなかったパンフとノリで生写真を一枚ずつ購入(これが、後でダメージに・・・)。会場に、櫻井部長&佳奈様コンビ、あかほり氏、コズミック社長と関係者の方がwしかも関係者席とかはなかったです。
内容ですが、クリスマスメッセージでは、江利子キタ━━━━(゜∇゜)━━━━ !!!!!斎賀さんは、今日マ王だしwリーディングステージでは、甲斐田さんがいい感じでしたね。でも、台詞を聞きながら昨日のなばさんの演技に脳内変換ぎみだったのは、秘密です(爆)同じネタでは、さすがに笑えませんでした。どこがアドリブかは、見てると分かりますw細かいところでは、役者さんそれぞれの個性が見えますね。変化をつけてくれたので、その辺は良かったです。かなりマッタリ見てました。見てるとき、後ろの人が椅子に足をぶつけまくるのでうざかった・・・。

≪セットリスト≫(ソロ曲だけ各公演ごとに違うので、そこだけ記載)

・Trance Beans(猪口有佳
・君のもとへ(氷青
・君の翼(結城比呂