賢プロおもちゃ箱 Part2〜ソワレ〜

 知り合いとマックで食事。もう祭りはしませんwKOTOKOに行くとのことで、解散。一人会場に戻る。有佳ちゃんの写真で面白いメッセージのがあったら買っといて、と頼まれていたので並んで眺めてると・・・。あれっ、キャストキタ━━━━(・∀・)━━━━ !!!!!なばさん、静さま、きーやん、結城さん、みかさん、森しゃん、が売り子に来た・・・。手持ちの金ねえーーー。一旦、列を抜ける。財布の中身を確認。そして、「落ち着けー、落ち着けー」と心の中で繰り返しながら並ぶ。もう一人で大パニックwまさか、来るとはなー。何でも、終演後の物販はない、ということだったので、それででしょう。並んでる間、二人に気づいてもらえた(^∀^)CD1枚と写真を1枚ずつ購入。ちゃんとなばさんから買いました。人が多くて、静さまからはちょっと離れてしまったけどorz買うだけ買って、混んでたので(当たり前)離れた方がいいだろうと思っていたら、お二人の方から握手してくれた。いい人たちだ(T_T)携帯で写真とってる人がイパーイ居た。僕はしませんでしたけどね。写真のメッセージは、「大当たり」でしたw
 で、内容ですが最後くらい、いいかなってことでwなばさんの歌では、1番は座り、2番では高まったので立ち上がりリウム発動。ひさしぶりのリウムだったw一番端の後ろの方だったので、やりやすかったです。X'masメドレーの中では、なばしずはジングルベルを歌ったのですが、そこも高まってましたw飛びはしないですけどね。クリスマスメッセージでは、斎賀さんは沖田で、結城さんは太公望でした。そして、リーディングステージの静さま素敵すぎです☆なんつうか、普通にドキドキ、みたいな(爆)新しい静さまの一面を見た気がします。素晴らしい演技でした。こちらも、衣装がよくお似合いで。キレイだ・・・、って感じでした。ドラマCD化希望w
 結論としては、3回行くのは正解でした。むしろ行かなかったら、絶対後悔してた。そして、久しぶりに遠くから二人を見たなー。物販で会わなかったら、バレなかっただろうなー。ホント、大人しかったというか、なんつうか^^;この距離感・・・、うーん複雑です。

☆セットリスト☆

・BAKKAじゃない?(谷山紀章
・きみのそばに(生天目仁美
・勇気をちょーだい(かないみか

〜追記〜

 気づけば、ステージにいる間は自然に目で追ってしまう自分に気づいた。やっぱり好きなんだなー、と感じましたよ。